闇聖

落描き晒す

落描き晒す
柊ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ柊ちゃん

ミニ柊ちゃん
可愛くと言い聞かせて描いた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集中講義中の落描き、曝します(闇聖)

集中講義中の落描き、曝します(闇聖)
オサキとか出て来たら、描くしかないだろおおぉぉっ!!
オサキ可愛いv
柊ちゃんに懐いてるとこが、堪らないっvvv
てか、若干遠回しに耕柊か?(爆)
.
集中講義中の落描き、曝します(闇聖)
蝶が、魂みたいに思われてた~のを聴いて、「胡蝶の城」のイメージで描きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇聖の二人にポケのコスプレさせてみた

「闇に歌えば」「聖霊狩り」のW主人公をポケコスさせてみた
ポケモンのオマケ付きv闇聖の二人にポケのコスプレさせてみた
柊一にポケモン付けるならリーシャンだろう、譲れないっ!←
と思ったのでコウキコス
鈴ちゃん、鈴ちゃん(笑)
闇聖の二人にポケのコスプレさせてみた
誠志郎に似合うポケモン何かなって考えみたんですが、鏡の能力持ってるし、ドーミラーに落ち着けてみました
魂鎮めの歌からの連想で、プリンとかでも良かったか?
ちなみに、ゴーストタイプは全て似合うと思うぜ、この霊感君
ま、そんなわけでシンオウポケなんでジュンジュンコスです、コウキは柊ちゃんが着たし
にしてもこのイラ完全しくった、いくら誠ちゃんが童顔とはいえ、この顔で成人は完全に詐欺でしょうっ!!
こんな22才はいねぇよな(笑)


このポケコス、シリーズになると思う
他ジャンルでも描きたいぜっ!!(闇聖の他キャラは?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)