オリジナル

落描きオリキャラ

落描きオリキャラ
緑長髪の子のミニスカ姿が突然描きたくなったwwww
.
落描きオリキャラ
毎回描くの久々で、顔が変わる風翠華(笑)
.
落描きオリキャラ
子どもの権利条約がどうたらって聞くと、ロビンの激チビ時代が思い付くわけで(笑)
.
落描きオリキャラ
普通にロビン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと血が付いてるオリイラ

ちょっと血が付いてるオリイラ
おかしい、ただ女物の服を着てる(女装?)ロビンを描きたかっただけなのに、何故血の付いたナイフを装備してるんた、ちみは?←
仕方ないか、ロビンだから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリ)2

授業中の落描き(オリ)2
華音の横顔
何故か華音は、横顔を描きたくなることが多い(爆)
.
授業中の落描き(オリ)2
二頭身の卯葉月(うのはづき)
来年卯年だなぁと思いつつ(卯葉は月兎です)
.
.
.
.
.
授業中の落描き(オリ)2
番外編で、丸顔師叔
ちょっと太公望(史上)の話が出て来たので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリ)

授業中の落描き(オリ)
久々ペン一発画の葉音
実際右目は青いんですよ
.
授業中の落描き(オリ)
霊猫の夜空
このポーズが描きたかっただけ(爆)
.
授業中の落描き(オリ)
目を小さくして行こうと誓ったので、手始めに描いた風翠華
この子、描く度顔違う(爆)
.
授業中の落描き(オリ)
普通にロビン、ただのロビン(笑)
.
授業中の落描き(オリ)
ビーチェ
ポニテにした女の子を描きたかっただけ(爆)
ついでにエロいポーズも描きたかった←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集中講義中の落描き、曝します(オリ編)

集中講義中の落描き、曝します(オリ編)
何か、術だぁ、なんだぁって話題の時だったと思います
何か発動中の葉音

集中講義中の落描き、曝します(オリ編)
ちび華音

集中講義中の落描き、曝します(オリ編)
猿婿入りの猿が可哀相で、青髭ならば殺されても同情しないのになぁと思った時に描いたロビン

集中講義中の落描き、曝します(オリ編)
猫が化すって話題の時に描いた夜空
猫又とか化け猫とか言うと、烈火のごとく怒ります、このツンデレ猫(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリキャラ落描き

オリキャラ落描き
望月(右)と鬼卯(きう)
望月が…幼くなってしまった(爆)
.
オリキャラ落描き
鬼卯
シチュエーションが謎過ぎる(爆)
↑のもですが、鬼についてやってる、民俗学の時間の落描き←
鬼卯は鬼なんです
親莫迦ながら、鬼卯大好きだっ!!
.
オリキャラ落描き
華音
カッコいい華音が描きたかったんだ
何時もよりは、まだカッコいいと言える出来で満足!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリキャラ2)

授業中の落描き(オリキャラ2)
山伏神楽の話だったので、修験道がっつりメインなオリ小説のキャラ
お雛様と鬼一
お雛様は完全オリキャラですが、鬼一は一応伝説に出て来るんですよ
主人公の葵日と椿は、修験道の開祖・役小角に仕えた鬼、前鬼後鬼の子孫設定なんですが、その前鬼後鬼の子ども(やつらは夫婦)の五鬼も出してて、その中の一人が鬼一
五鬼は、五行をキャラクター化したものだという話らしいので、それぞれに五行を振り分けてて、鬼一は常に最初に名前を上げられるから、木行に振り分け
木行の子なので、お雛様にベッタリ
普段は、自分たちを預ってくれてる相模坊(天狗)にベッタリ(笑)
闇の光、なんかSSでも短編でも良いから、書きたいっ!!ネタがないっ!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリキャラ1)

授業中の落描き(オリキャラ1)
霊猫の夜空
猫又とか化け猫言うと、烈火の如く怒って否定します
……なんだか違和感あるなと思ってら、夜空ノースリなのに、袖着けちゃった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリキャラ紹介

オリキャラ紹介
名前:東風 華音(こちかのん)
年齢:14才(中3)
誕生日:3月12日
血液型:AB型
身長:172cm
体重:53kg
.
葉音の(一卵性の)双子の妹
目は葉音の影響で地だが、髪は染めてこの色(地は赤毛)
すっごく稀に葉音とシンクロする以外は、見鬼の力があるだけで能力は無いが、代りに運動神経が神レベル
特に、物心つく前からやっている剣道は半端無く強い、ちなみに段位は取ってない
ただ、本能で戦闘していて、おつむがとても残念
男前で正義感が強く、面倒見が良いので、主に女子から絶大な指示を得ている、猪突猛進だけどね(笑)
ちなみに、絶賛初恋中の恋する乙女(相手は男だよ←)
髪を染めたことや、ピアスホールを空けたことには、おしゃれというより思うことあっての行動(小学校中学年くらいから)
葉音を狙う輩の襲撃に巻き混まれない様に、剣の師匠の元に赤ん坊の頃に預けられ、葉音と物心ついてからの初遭遇は、小学校入学直前
既に腹黒になっていた葉音に、玩具としてロックオンされ、散々遊ばれて来たので葉音嫌い(葉音は結構華音を気に入ってます)、その感情とは別に、葉音のこと認めてるし、頼りにしたり、守ったりしてる、息はぴったり
大切な人は意地でも守りたい、守れる力が欲しいと強く思っている
脛辺りに、古傷がある為、長ズボン以外履かない

オリキャラ紹介
葉音の見えない妹です
顔以外は葉音と正反対です
ちなみに、14才までは自分の愛刀はありませんが、15才の誕生日数日前に、主人が望んだモノ(普通じゃ切れないモノ込み)だけを切る、毛抜型の霊太刀「花散丸」の主人になります
ちなみに花散、しゃべります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリキャラ紹介

オリキャラ紹介
名前:東風 葉音(こちはのん)
年齢:14才(中3)
誕生日:3月12日
血液型:AB型
身長:144cm
体重:37kg
.
(色素とかが)突然変異種の腹黒美少女
平安初期に天皇家から派生した術者一族、神野一族の、(本家の)東方守護を司る分家(幾つかそんな分家があります)の代表に当る東風家の長女、一応跡取りだが、将来は一族当主の正室(法律上結婚してる人)になりたい、現在進行形で初恋(当主は2才年上)
生まれつき木行の気が以上に強く、木行に属するものを操ることが出来る
その木行の気の強さに、葉音を食べると寿命が延びるとかの噂が立ち、幼い頃から妖怪や左道使いなんかに狙われて来た
それらから身を守る力を得る為、その身に木行の守護獣の青龍を宿している
体から解放して、使役することも出来るが、体力をかなり使う
幼い時分に青龍を身に降ろした為、精神を乗っ取られない様に、そらもう強くネジ曲がった(爆)
昔は、芯はしっかりしてるが、気弱で素直だった、今じゃ面影ないけど(笑)
.
.
.
↓髪下ろしたらこうなる
オリキャラ紹介
.
.
.
カラーイラの服は学校の制服です
デザインし直したいけど、より良いデザインが浮かばない・・・
口調は莫迦丁寧なお嬢言葉な腹黒って、良いよね(笑)
めっちゃ気に入ってるオリキャラ
「有り難うございますわ。でも、腹黒ってどういうことですかしら?(にっこり黒笑み)」←こんな子です(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)