毛探偵

最後にヤギ

最後にヤギ
ものっそい間空きましたが、毛探偵メインキャララストにヤギです(笑)
このオチは、毛探偵知ってる人には読まれてたのではなかろうか(爆)
にしても、ヤギが食んでるゆきちが、何か腹を壊しそうな色してますね(爆)
気にしたら負けです←
何時か、桃野郎な擬人化(←もちてんてのサイト見ないと解らんネタ)ヤギも描いてみたいですが、桃野郎を描ける自信がありません(爆)
サルがけー君に見えて、仕方ない←
ま、一応シリーズ的に描いて来たのは、これで締めです
でもまたイラ描くと思う
つか、毛探偵はイラより、声日記でのUPのが多いかも?
テンポが良いから、音読したくなるんだよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はロレ

今日はロレ
大分間が空きましたが、ロレンツォです
・・・これ、ロレ柄の風船のつもりで描いたのに、見えないていう罠(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそ聡明さん

今日こそ聡明さん
間が空いたけど、聡明さんです
あわわわ~、やっぱりこういう動物系はバランスが悪くなるなぁ
もっと動物系が上手くなりたい
もっと言えば、ポケの原型が上手くなりたいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は緒方なわけで

今日は緒方なわけで
結局、ふうさんに弥太は無理でした(爆)
そんなわけで、緒方です
あ、聡明さん(羊)忘れてた(爆)
明日は羊聡明さんかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は遥

今日は遥
昨日の圭君に続き、しっかりふうさんの絵になってて、やっぱり誰?(爆)
明日、弥太を描くか悩んでます
弥太を省略するか、どうするか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそ圭君

今日こそ圭君
二日空いてしまいましたが、圭君です
今までで、一番誰?な出来
さらに、だっこしてるルナにいたっては、生き物ですか?って状況だよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は主役

今日は主役
男性陣トップは主人公の因幡さんです
本当は圭君にしようかなと思ってたんですが、主役が探偵組の最後なんて哀れだったので(爆)
明日は圭君のつもりです

ところで、実はふうさんの小中の同窓生にいましたよ、「いなばひろし」(笑)
字は違うんですがね
1巻読んだ時、幼馴染みが一緒にいて、彼女が気付きました
どうりで聞いたことある語呂だと思ったっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は若葉さん

今日は若葉さん
メインキャラの女性陣コンプリートっ!(漏れて無いよね?←)
明日から男性陣に入ります
ちなみに、現時点で荻は描かないことが決定しています(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はガブ

今日はガブ
これまでで一番気合い入れて描いちゃったよ(笑)
童顔じゃない大人の女性は力入れないと描けない(爆)
でもお陰で、何時もより色気のあるイラが描けた気がする・・・
てか、ようやく胸のあるキャラを描き慣れてきた(爆)


そういえば、前に描いたステラ、目の色を間違えるという衝撃的なことをやらかしました(爆)
本当は緑だったのねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は梓

今日は梓
警察の女の子、マフィア組の女の子、探偵の女の子(?)、野羅の女の子ときたら、後描いて無いカテゴリーが荻野家だったので、今日は梓ちゃん
本当は髪の色、もっとピンクっぽいんですが、コピックじゃ再現無理☆
これだけ手足短いと、描きにくい・・・
ふうさんの描くイラ、基本手足長いから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧