プレイ日記「ジョウト」

ルーレットゴッデス

ルーレットゴッデス
ルーレットゴッデス
ダリアさんに勝ちました☆
初めて、フロブレに遭遇っwwww
.
そんなわけで、現在心金ではバトルフロンティアに入り浸り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケウォーカー

ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
一日じゃないし、三か月強だし(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々プレイ日記(爆)

久々プレイ日記(爆)
久々プレイ日記(爆)
久々過ぎて泣けます(爆)
ダイヤも書いてないなぁ……(汗)
まぁ、元々自己満なプレイ日記なんですけれど←
.
さてさて、竜兄妹には、無事勝利しました♪
バトルの内容はぶっちゃけ、忘れてしまいました(爆)
取りあえず、バトル前の、コンビを組む件が、ワタル→カナデ←タカキにしか見えなかった(笑)
うむ、流石総受け←黙ろうか
現在はダイヤ中心にプレイしてるので、心金は木の実の世話以外ほとんどしてませんね
あ、たまに電話番号聞いたジムリや、電話かけて来たトレーナーとバトルはしてます
これから、妹が映画見に行った時にもらって来たセレビィ連れて、ウバメの森行きます
サカキイベントだぜいっ☆
そういえば、セレビィに名前着けてないなぁ……、後で考えよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケウォーカー

ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツー様っ!!

ツー様っ!!
無事、ツー様ゲットさましたっ!!
ファイヤーより簡単だった件←
名前は「窮月(きゅうげつ)」(陰暦12月)です
さて、レベル目標に達したので、再び竜兄妹に挑みたいと思います
.
パーティー現状
葉月:メガニウム♂Lv60
極月:ヨルノズク♀Lv60
鳴神月:ランターン♀Lv60
良月:エーフィ♂Lv60
悪月:ブラッキー♂Lv60
授衣:メタモンLv80

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コテンパン(笑)

コテンパン(笑)
さて、予告通り、レッドさんに惨敗
「ボルテッカー」こわっ!!
なんとか、「ボルテッカー」の反動で自滅したピカ様とバナは倒せました!
.
そんなこんなで、現在ハナダの洞窟
パーティー現状
葉月:メガニウム♂Lv59
鳴神月:ランターン♀Lv59
良月:エーフィ♂Lv59
悪月:ブラッキー♂Lv59
授衣:メタモンLv80
弟月:トゲキッス♂Lv44(フラッシュ使用中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイヤーゲットだぜっ!!

ファイヤーゲットだぜっ!!
パールで孵化に勤しみつつ、挑んでいたファイヤーゲットっ!!
何度目かのチャレンジで無事ゲット
やったぜいっ☆
名前は「流火(りゅうか)」(陰暦7月)
.
ところで、ハナダの洞窟に行ってないことに気付きました
レッドさんに玉砕したら、行こう(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケウォーカー

ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
ポケウォーカー
いつの間にタマタマに負けたんだろう……(鞄の中でボタンが押された為)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白金山

白金山
チートに中々勝てなかったので、しばらく白金山に籠ります
タカキ(ライバル)役に立たな過ぎっ!!(爆)
ちなみにレッドさんにもチャレンジして見ますが、負ける予定(爆)
いや、チートに勝てないのに、レッドさんには勝てないだろうからね
一回戦ったら、チートと変態(爆)に勝ちに行きます←
.
<パーティー現状>
葉月:メガニウム♂Lv58
極月:ヨルノズク♀Lv58
鳴神月:ランターン♀Lv58
良月:エーフィ♂Lv58
悪月:ブラッキー♂Lv58
授衣:メタモンLv77

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二人ほど、会いました

二人ほど、会いました
ツクシ君は、電話番号は教えてもらえなかった・・・
二人ほど、会いました
マツバさんにも遭遇
こっちは番号ゲットしました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧