バトン・質問

覚悟しろよっ!!

覚悟しろ!
.
.
.
呟いてた版権キャラバージョンやります
.
.
.
見てしまいましたか…これは地雷バトンです。
.
.
.
.
.
キャラと一緒に日記書こうバトン
.
.
!ルール!
・好きなキャラと一緒に日記を書きましょう
・期限は一週間 キャラは日替わりです
・タイトルは1日目のキャラの台詞にしましょう。
.
*日替わりキャラ選択*
1日目:エドワード(ハガレン)
2日目:柊一(闇聖)
3日目:リーオ(PH)
4日目:鈴鹿(薄紅@荻原作品)
5日目:イヨ(アニ横)
6日目:フィリエル(西魔女@荻原作品)
7日目:泉水子(RDG@荻原作品)
.
.
.
見てしまった方はやりましょう。
.
.
.
.
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10419
------------------
.
.
.
ポケモソはアニポケ・スペは読み専なんで、ゲームはキャラ着け自分でしてるから、版権キャラっぽくないし←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君の瞳に乾杯

君は僕のオアシスさ
.
.
チュードン!
見てしまいましたね?
これは地雷バトンです。
タイトルは『君は僕のオアシスさ』やクサイ台詞にしましょう!
.
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いて下さると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。
.
.
■肉or魚
⇒基本魚、鶏と焼き魚なら、鶏(焼き魚、好きだけど食べ難い←)
.
■猫or犬
⇒断然猫、犬コワイ←
.
■明るいor暗い
⇒暗い
.
■ドラマorアニメ
⇒もちアニメ
.
■俳優orアイドル
⇒人によります
.
■DVDorCD
⇒CD
.
■ぬいぐるみorフィギュア
⇒ぬいぐるみ
.
■BLOGorHP
⇒HP、サイトや企画で知った方の日記はストーキングしますが、ブログだけの人は読もうと思えない……
.
■雑誌or漫画
⇒漫画
.
■日本or外国
⇒日本、日本大好き
.
■デジタルorアナログ
⇒アナログ人間です
.
■眼鏡orコンタクト
⇒眼鏡、コンタクトコワイ←
.
■かっこいいor可愛い
⇒可愛い!
.
■面白い映画or感動できる映画
⇒面白いかな
.
■一眼レフorデジカメ
⇒デジカメかな、今度一眼レフ触る機会あるけど
.
■国語or数学
⇒国語、文系っ子ですが、何か?
.
■リボンorネクタイ
⇒リボンですかね、高校三年間ネクタイでしたが、未だにネクタイの結び方解んない(爆)
.
■喫煙or禁煙
⇒禁煙、また伏流煙嫌いになってきた
.
■朝or夜
⇒夜、どちらかというと、夜行性です
.
■侍(武士)or忍者
⇒陰陽師ですっ!!(ドーンっ)←
.
■晴れor雨
⇒休みの日は雨、学校ある日は晴れ(爆)
.
■ロング髪orショート髪
⇒ミディアム(爆)
.
■ピアスorイアリング
⇒ピアスコワイ、耳たぶ小さいからイヤリング痛い、マグピ痛い、カフス痛い、救い様が無い(爆)
.
■ジャズorクラシック
⇒クラシック、あんさんぶるぷらねたは神!
.
■抹茶or紅茶
⇒抹茶、裏な千家の入門免状持ってます
.
■海or山
⇒海、かな?山も好き
.
■桜or紅葉
⇒桜、染井吉野じゃなくて、山桜や八重紅枝下や関山が好き
.
■火or水
⇒水です、あんまり炎タイプ手持ちにいれn……←
.
■夏休みorお正月
⇒う〜ん、どっちもどっちだけど、夏休みかな?
.
■バスケットボールorサッカー
⇒バスケ〜!!小学校の頃ミニバスクラブに入ってました
.
■過去or未来
⇒現在(爆)
.
■アニヲタorジャニヲタ
⇒アニヲタ、ジャニヲタコワイ
.
■和食or中華
⇒和食、あっさりラブ!
.
■暑いor寒い
⇒寒い
.
■月or太陽
⇒月
.
■砂糖or塩
⇒ん〜、砂糖かな?
.
■うどんorそば
⇒うどん
.
■ステーキor焼肉
⇒焼肉、かな?
.
■学ランorブレザー
⇒ブレザー、かな?
.
■方言or共通語
⇒方言、三河弁が大好きです←
.
.
.
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42861
--------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚悟するのじゃっ!!

覚悟しろ!
.
.
.
最近、黒頭巾でクッカと絡んでくださってる、イーイーさんの親の、空人様宅で「ふみっ…どか〜んっ!!」しました←何故擬音!?
.
.
.
見てしまいましたか…これは地雷バトンです。
.
.
.
.
.
キャラと一緒に日記書こうバトン
.
.
!ルール!
・好きなキャラと一緒に日記を書きましょう
・期限は一週間 キャラは日替わりです
・タイトルは1日目のキャラの台詞にしましょう。
.
*日替わりキャラ選択*
ぎじポケ&オリキャラでやります
1日目:春緑(ぎじシェイミ)
2日目:くい(ぎじブイゼル)
3日目:さほ(ぎじミュウ)
4日目:クッカ=マーリア(ぎじガブリアス)
5日目:葉音(オリ)
6日目:華音(オリ)
7日目:ロビン(オリ)
.
.
.
見てしまった方はやりましょう。
.
.
.
.
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10419
------------------
.
.
.
終わって余裕があったら、版権キャラ編やりたい・・・←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンでさぁ

バトンでさぁ
デザイン教えてくださいバトン
.
.
【デザイン教えてくださいバトン】
.
指定→蓮崎様宅で、たまむすび参加者にフリーとなってたヤツを拾って来ました、よってくいでやります
.
1.【くい】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは、山吹色から狐色の間な感じかな
目の色は黒、髪は薄めの茶色
服装ではなく、本人の外見的特徴なら、ほっぺの二本線と、二本の尻尾かな
後、稀にお姉様に変化します←
.
2.【くい】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
実年齢なら100は超えてます、なんせ妖怪ですから(爆)
外見年齢は7才くらい
身長は110とか120とかそのくらいかな、ふうさん(約151)のウエストとか腰くらいのイメージなんで
体重は20かそこら、くいはそう言うの決めてない子たがら漠然(笑)
体格は、痩せ型チビ
.
3.【くい】を描く上で「ここの特徴押えると【くい】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
ロリショタ全開(笑)←
後、たまちゃんへの愛(爆)
.
4.【くい】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
髪の毛は、後ろはパッツンですが、前髪はパッツンじゃありません
後、笠取ると見える、結われてる部分は、原型の後頭部と同じ様に二房の髪がピョコンってなってます
それと、マフラーや帯と、服の胴体部分は黄色でも色合いが違います、胴体部分のが淡いです(笑)
あ、羽織の後ろは、お尻位の辺りから切れ込み入ります
.
5.【くい】の衣装デザインについて語ってください。
え〜と、羽織と笠は川獺故です(妖怪絵巻とかで描かれてることが多い)
後、羽織の袖はノースリーブですが、中のは着物特有の縫い目の位置なので、若干胴体部分が羽織の袖口からはみ出してます(←何か支離滅裂?)
.
6.【くい】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
笠は左目辺りがほつれているというか、裂けてます
後、アイテムとは違いますが、バレーボール大の黒たまちゃん初め、多くの黒たまちゃん侍らせてます(爆)
大黒たまちゃんギュッてするのが好き
.
7.【くい】を描く上で意識してることは何ですか?
忘れ易いパーツが多いので、忘れない様意識してます(爆)
いや、本当ほっぺの線とマフラーは忘れますてっ!←
.
8.【くい】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
くいは、参加する子のモデルを川獺ということが決まってからは、デザインは一回描いてあっさり決まりました、ちみっ子にしたかったし(=尼削「おかっぱの事」ぎにしたかった)、川獺自体に笠と袖無し羽織のイメージがあって、後のは原型見ながら
性格も、川獺を意識して、ショタっぽくしたらあぁなったと
随分と安産なので、かなりつまらないかもしれない(笑)
名前も、地元の昔話で杭に化けていたのが由来という捻りのなさ(爆)
.
9.「【くい】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
我慢せずに、好きな様に描くが良い(by某M永H秀←)
頬の線やマフラーなど、忘れ易いパーツに気を付けてもらえれば、多面性のあるガキなので、表情とか大抵ものをします
.
10.デザインが知りたい方に、お1人つき1キャラずつ回してください。
我慢せずに、好きな様に持って行くが良い←
.
.
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38553
------------------
.
.
添付は、久々のお姉様版くい
こんな変化して、男を誑かしたりしてます(笑)
紙折れたっ!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHバトン拾いました

四季様宅で拾いました!
.
Romanで予測変換
.
.
Sound Horizonの『Roman』での携帯予測変換バトンです。
.
暇つぶしにご利用していただけたら幸いです。
.
.
それではどうぞ。
.
♪タイトル編
.
【あ】と【用】の物語
『う〜ん、意味が解らない←』
.
見えざる【う〜ん】
『↑のだね(笑)』
.
【の】宝石
『問題文と変わってないよ!?』
.
【欲しい】の革紐
『革紐、欲しいんだ(笑)』
.
【ひーろーず】の風車
『…長谷堂城?(爆)←そういうステージの背景に、風車があるんです』
.
天使の【血】
『い、一気に暗い雰囲気に(爆)』
.
美しき【も】
『また問題文と変わってないよ!!』
.
喜びと【か〜わ〜】の【ブーム】
『前のには「い〜」が続きます(笑)』
.
黄昏の【毛】
『某狼男探偵が喜びそうですね(笑)』
.
11文字の【目】
『ど ん な 目 だ !(笑)』
.
.
♪セリフ(ナレーション)編
.
其処に【ロイ】はあるのかしら?
『そこに無能は要りません(笑)』
.
母なる大地が育んだ【キー】
『どんな鍵が生まれたやら(笑)』
.
今日も君の【は】になりたい
『またまた問題文と変わってないじゃんかぁっ!(笑)』
.
戦場で出逢った二人の【お】
『おい、これもかい?(爆)』
.
【子】の毛並みを持つ子犬だった
『どんな毛並みよ!?』
.
私は【性】で一番美しい光を見た
『何故こんな言葉が…?そんな使うか、ふうさん?』
.
.
♪歌詞編
.
喜びにむせぶ【し】朝
『また出た、問題文と変わってないの!』
.
【マーリア】廻る風車( )
『え!?クッカは廻りませんよ!!』
.
【ヤギ】笑ってくれたね
『首〜〜領っ!!←』
.
女は政治の【度】じゃないわ
『温度ですか?角度ですか?←』
.
嗚呼…どんな【くい】が訪れても
『愛する自信ありますが、どんなくいがいるんデスカ?』
.
よく似た色した【ピカチュウ】
『な に とっ!?』
.
.
.
.
お疲れ様でした。
最後までお付き合い下さりありがとうございます。
.
よければサンホラ仲間に廻して下さい。
.
.
.
.
.
.
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41787
------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎしポケ紹介バトン

ぎしポケ紹介バトン
参加キャラ詳細バトン
.
このバトンは企画「Schwarz Kaape」参加者限定の物です。参加キャラクターの詳細について、語り尽くして下さい!
回答の仕方は、成り切りで答えても、親が答えても、会話形式でも自由です。
(会話形式で答えて行きます、下手すりゃふうさんばっかになりそうですが・・・←)
.
1.名前とその由来は?
クッカ「クッカ=マーリア・エーデルフェルト……。由、来?」
あぁ、クッカの由来はね、「エルザ=マリア」みたいなファーストネームが二つ並んでる名前にしたくて、イタリア名と北欧系の名前リストから探してたら、フィンランド名の「クッカ=マーリア」が目に付いたと……
クッカ「深い、理由……」
無いよ(爆)
ちなみに「エルザ=マリア」はドイツ名ですよ
んで、同じフィンランド系の名字で良さそうなの探してたら、「エーデルフェルト」を気に入ったと
クッカ「……理由、無い」
えへ(笑)でも良い名前でしょ、ふうさんは気に入ってるよ
クッカ「(頷いて)これ、好き……」
なら、結果オーライっ(>▽<)♭
クッカ「(複雑そうな顔)」
.
2.出身地は?なんでそこを選んだんですか?
クッカ「ニムエ地方、……端の方」
正確には、ニムエ地方の北東の端の方ですね
取りあえずフィンランドイメージなので、北のニムエ地方。で、「魔女」うんぬんの設定はあったので、田舎=端っこししようと、でもエウロピアの地図の北端の様な、万年雪の険しい山ではなく、木々が生える森のイメージがあったので、フリッグ地方の近くにしました。マイニオ山辺りには、きっと白樺の森が広がってるんじゃないかな←
.
3.狩人?猟犬?弟子?サポーター?また、武器は?or戦闘タイプは?仕事はなんですか?どうしてそれを選んだんですか?
クッカ「狩人…マスターアーク、ナイフ」
(まぁ、申請前の質問の結果、猟犬予定の子は設定的に断念し)弟子と迷いましたが、せっかく役職が空いてるなら、行っちゃう?みたいな!
クッカ「……(←それで良いのか?という目)」
(クッカの目は、あえてのスルー←)初めはナイフとレイピアで迷いましたが、レイピアがナイフ以上に掴めなかったので・・・(日本の刀、特に太刀は好きですが、他の武器萌えは持ってませんから)
ナイフも勉強(?)中ですが
.
4.明かしていない誕生秘話なんてありますか?
クッカ「……ある?」
まだ具体的には無いけど、祖父と父親のことは何か考えたいと思います
「魔女」の扱いについても深めたいし、後黒頭巾に入った経緯も考えてます
今のとこ、家がヴァンピルに襲われた時か、「魔女」の仕事を独りでする様になってから、後の師匠に見出だされ、スカウトって流れの予定ですが、まぁそこはこれから元師匠が出来るかもしれないので、漠然としときます
クッカ「深み……無い」
そんなことないよ、これから出来るんだよ!!(わたわた)
.
5.ズバリ、参加しようと思った理由はなんですか?
クッカ「……何で?」
え〜とね、タイミングとフィーリング!
クッカ「……?(小首を傾げる)」
丁度シリアスな企画に参加したくて、ランキングで回ってたら、世界設定がファンタジー好きなふうさんのツボを突かれて!!
所謂一目惚れですね!
こういう、チートっぽくないファンタジーは、ふうさんオリジャンルで書いてたりして、好き何ですよ(血みどろ←)
お陰で錬金術の基本理念はバッチリだぜ
クッカ「……それ、関係無い」
あはは(乾)
.
ご苦労様です!バトンは親しい人に回すも、宅内リレーするも、アンカーも自由ですので、これにて。ありがとうございました!
.
.
そんなクッカ=マーリア紹介バトンです
画像は、寛ぎモードのクッカ=マーリアです
このバトンは、黒頭巾参加者のみのバトンになりますので、該当者以外は持ち帰らないでくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実はバトン(オリキャラ・ロビン)

実はバトン(オリキャラ・ロビン)
オリキャラ「実は」バトン
>
>
オリキャラ「実は」バトン
>
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!
>
>
●回してくれた方は誰ですか?
四季様がフリーで置いていたので、強奪して来ました(爆)
.
●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。指定されてませんが、オリキャラのロビンでやります
.
●そのキャラの生みの親暦は何年?
あ〜、6年目か?
ちょっと曖昧
.
●手、かかります?
むしろ、自分で勝手にどんどん進んでくので、親は逆に戸惑ってます(爆)
想像外の方向に落ち着いてるからね
.
●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒(自称)15才が基本、違う時もあるけど
出身⇒育ったのはイタリア(笑)
身長⇒145cm
誕生日⇒不明
血液型⇒不明
職業⇒本業は錬金術師、表向きは画家兼薬剤師
物語でのポジション⇒主人公だったり、違ったり(ビーチェが出て来るのは、ビーチェが主人公)
外見(簡潔に)⇒コルク色の髪、基本的は短い、髪長いの嫌い、でもビーチェもいる時は長い
細いフォレストグリーンの目に、体格に合わない大きめな黒ぶち丸眼鏡
チビガリで、体は病的に細い
.
●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒読書、絵を描くこと(主に素描)
特技⇒錬金術・絵を描くこと
癖⇒中指で眼鏡の位置を直す・丸まって寝る
好物⇒パン
最近ハマっている事⇒あ〜、趣味と一緒かな、好きなことブレない子です
じゃんけんの勝率⇒8割くらいかな
赤裸々な過去⇒「地獄」の様な所で、数年間放置されていて、こういうとこで公言したら怒られる様なものを食べたり啜ったりしてた
ちなみに当時は眼鏡が無く、右目は全盲で左は極度の遠視の為、暗い室内では目に頼れず生活していた
なので、視覚以外の感覚が鋭く、目隠ししても普通に生活出来る
その後、「地獄」から逃げ出し、後に師となり、養父となるレオナルド・ダ・ヴィンチに拾われる(この時、パンを食べて、その美味しさに感動←それまでまともな物食べれなかったから)
このあと、絵の技術を教わり、師の所有する本から錬金術を学ぶ
そして、「子どもは守るもの」という師の考えを身を持って教えられる
「地獄」のあった国や当時共にいた人物が嫌いで恐い
一日の内で一番好きな時間⇒寝てる時、絵を描いている時
朝起きた時の機嫌⇒ぼぉっとしてたりもする
(そのキャラに対する)禁止事項⇒血を見せる・「地獄」関連のこと・女装させられると不機嫌になります・背中(地かに)を見る・背中を触る
>
●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
師はレオナルド・ダ・ヴィンチ、友人にサン・ジェルマン伯爵とフラメル夫妻
ヘルメス・トリスメギストスとも繋がりが出来ます
シリーズの途中で不労不死になります
後、上の質問の一つを、実はあまりにもネタバレ過ぎる為に消しました(爆)
一つじゃねぇな(笑)
.
●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ハガレンを好きになり、錬金術を興味を持って、錬金術師のキャラ考えたいなぁと思っていたところ、「トホホ偉人伝」でダ・ヴィンチをやっていて、この人錬金術の知識持ってんじゃない?って思ったのがきっかけ(ちなみに、この時レオ様(笑)ファンになりました←)
ちなみに、その後本当に設定の基本の一部以外が、ふうさんの予想外の方向に勝手に出来て行き、最初の予測と大分違うけど、基本の基本だけは変わらないキャラになった
キャラが自分で成長する、現状唯一の子です
.
●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
フリーで
>
>
>
>
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豹変バトン(さほ)

豹変バトン(さほ)
豹変バトン:2

さほ編

豹変バトンNo.2

嫌いな人→多分一族の人

好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよね
 
1:押し倒される
→好『どうしたです、眠いですか?』
→嫌『何ですか、急に。どくですっ!』
 
2:お姫様抱っこされる
→好『はわわわ、重いですよね、早く下ろして欲しいですっ!』
→嫌『嫌です、下ろすですっ!!』
 
3:一緒に寝よう?
→好『甘えっ子ですか?良いですよ(にっこり)』
→嫌『嫌です、独りで寝てるです』
 
4:馬鹿にされる
→好『ば、莫迦じゃないですよっ!!(顔真っ赤)』
→嫌『(無視)』

5:料理作ってくれない?
→好『さほの作るもので良ければ、喜んで(にっこり)』
→嫌『嫌です』
 
6:別れよう
→好『・・・どうしても、ですか?(ションボリ)』
→嫌『(無視)』
 
7:俺の事好き?
→好『は、はわわわわ、えっと、はい(顔真っ赤)』
→嫌『訊かないと解らないですか?(無表情)』
 
8:俺は君の事嫌い
→好『(涙目、ションボリ)』
→嫌『ちょうど良いですね』
 
9:甘えられる
→好『どうしたですか?(撫で撫で)』
→嫌『離れるです(冷たく)』
 
10:俺の事殺して?
→好『嫌、です(涙目)』
→嫌『何でそんなことしなくちゃいけないんです?』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46427
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

「〜です」口調は素なので、嫌いな人にも「〜です」口調です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豹変バトン(くい)

豹変バトン:2

くい編

豹変バトンNo.2

好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよね
 
1:押し倒される
→好『何、ヤりたいん?このままが良い?それともお姉さんになろうか?』
→嫌『あんたは木でも抱いてりゃ良いじゃん』
 
2:お姫様抱っこされる
→好『わ〜い、抱っこ抱っこっ!!』
→嫌『ねぇ、下ろしてくれん?』
 
3:一緒に寝よう?
→好『良いよ、一緒に寝よまい♪』
→嫌『ヤ』
 
4:馬鹿にされる
→好『良いじゃん、別に、どうせたわけやもん(笠を深く被りながら、ちょっとむくれてる)』
→嫌『ちょっと黙れよ』

5:料理作ってくれない?
→好『料理とか、あんま出来んよぉ』
→嫌『ヤ』
 
6:別れよう
→好『え〜、やだぁ』
→嫌『は?別れるとかいう関係だっけ?(冷たい目)』
 
7:俺の事好き?
→好『勿論、大好きだよ!』
→嫌『何を、言っとるん?』
 
8:俺は君の事嫌い
→好『や〜だ、あんたもオイラを好きになりんっ!なろまい♪』
→嫌『ちょうど良いじゃん(冷笑)』
 
9:甘えられる
→好『オイラも甘える〜♪』
→嫌『う・ざ・いっ!』
 
10:俺の事殺して?
→好『良いよ、その代り食べても良いだら?(にっこり)』
→嫌『原型も止めないくらいしてあげる(にぃっこり)』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46427
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

くいは、美女に化けて誘惑とかするので、グロ以外の意味でも18金イケます(爆)
そして、病んでるです
うわぁ、知ってたけどすごい子だなぁ
でも大好きv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豹変バトン(浅葱)

こんな面白そうなバトンを見付けたので、企画っ子や、捏造主人公、オリキャラでやろうと思います
でも、春緑(シェイミ)は嫌いな人はいないので、やりません

豹変バトン:2

豹変バトンNo.2

浅葱(カモネギ)編

好きな人→不特定(多分朱雀隊とか白虎隊の人)
嫌いな人→両親の仇

好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよね
 
1:押し倒される
→好『へ?……え、ちょっ、どうしたの!?』
→嫌『どけ』
 
2:お姫様抱っこされる
→好『なっ!大丈夫なんで、下ろして、お願いっ!!』
→嫌『その汚い手で触んな』
 
3:一緒に寝よう?
→好『良い……で、すよ』
→嫌『良いよ、寝首をかいてやるから』
 
4:馬鹿にされる
→好『い、良いじゃないですかっ、別に……』
→嫌『(冷めた目で一瞥)』

5:料理作ってくれない?
→好『そんなに上手くなくて良いなら……』
→嫌『何言ってんの?』
 
6:別れよう
→好『えっ!?あ……、あの……は、い(涙を溜めながら)』
→嫌『あ?』
 
7:俺の事好き?
→好『えっと、その……、はい』
→嫌『何言ってんの?』
 
8:俺は君の事嫌い
→好『そう、ですか……』
→嫌『知ってる(にやり)』
 
9:甘えられる
→好『どっ!どどどど、どうしたんですかっ!?』
→嫌『(冷めた目で蹴り飛ばす)』
 
10:俺の事殺して?
→好『い、嫌です(泣きそうになりながら)』
→嫌『当然だろ』

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46427
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

おうっ、浅葱はツンデレだったんですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)