« 白2始めました | トップページ | 連載停止してるハガレン長・中編について »

白2プレイ日記2

とりあえず、ホミカちゃんに勝ちまして、トキシックバッジをゲットです
タチワキジムはライブハウスも兼ねているので、ホミカちゃんかな?の歌ってる声がしてるわけですが、よくよく聴くと、きちんとジムのBGMのアレンジになってるのが感動(爆)
勝利後、なんか黄色いオーバさん(黄色アフロの人)に話しかけられる
何かスカウトされたよ?
というわけで、ポケウッドへ
オーナーに気に入られ、黄オーバさんに案内してもらっていると、ホミカパパ発見
一緒に映画を見るも、微妙な出来に、肩を落としてタチワキに帰るパパの背中を見送る
……にしても、ハチクさんは何してんの?
しかも、ナツメさんまで(爆)
ポケウッド結構楽しいですね。色んな衣装着てるユリアが可愛い(*^o^*)←
さて、タチワキに戻ると、港でホミカちゃん・ライアとスタイリッシュプラズマ団が対峙中。「プラズマ団は絶対許さない」と敵意剥き出しのライア
後ろで見てただけのはずなのに、いつの間にか巻き込まれて1人を相手することに
で、バトルに負けたスタイリッシュプラズマ団は20番道路に逃走
追いかけてバトル
再び負けたスタイリッシュプラズマ団はそのまま雲隠れ
で、再び港に行くと、ホミカちゃんとホミカパパが
夢破れたパパを励ますホミカちゃん
んで、船に乗れる様になったのでヒウンへ
何かピエロにイベントのお知らせ受けた
港をフラフラしてたら、リバティガーデン行きの船を見つけたので、乗ってみた(笑)
と、こんな感じとこまで進みました
.
そうそう、イーブイの卵が孵りました
↓こんな子
イザイア:イーブイ♂
おくびょう/打たれ強い

ネジ山にてグレイシアになる予定です
.
パーティー現状
イザイア:イーブイ♂Lv8
メルクリオ:モココ♂Lv20
ブルーノ:ポカブ♂Lv13

|

« 白2始めました | トップページ | 連載停止してるハガレン長・中編について »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/46136120

この記事へのトラックバック一覧です: 白2プレイ日記2:

« 白2始めました | トップページ | 連載停止してるハガレン長・中編について »