« 昨日歌った曲 | トップページ | 塗ってもらいたいな~ってwww(添付デカイのでケータイから見ない方が良) »

最近ブログ書いて無いなぁ(爆)※添付うちトコ(県擬人化)注意

最近ブログ書いて無いなぁ(爆)※添付うちトコ(県擬人化)注意
え〜と、ブログ書いてない間に、実習終わりました(笑)
しかし、実習明けで学校で若干浦島太郎(爆)
.
あれ?何か色々書きたかったのに、忘れた←
ただ一つ言おう!
実習楽しかったよ☆
恐い恐い言ってたけど、担当の先生と相性が良かったこともあり、楽しく実習が出来ました
良かった♪
.
後、ピクシブ始めました
基本、うちトコとアニ横イラを中心で上げていきます
ちなみに、添付はペン入れて色塗ったら、ピクシブのサムネにする予定のさるぼぼ化したシャチはたち(笑)
いやあ、うちトコの愛知さんは可愛過ぎるだらぁvvv
.
そういえば、たまむすびと中東企画に投下する予定の新人、たまむすびの子はモデルの資料があああああぁぁぁぁってのと、中東企画はどっちにするか迷ってて、投下少し先になるかな?
.
某様が色塗る線画を募集してるらしいので、突撃したいなぁ←
多分くいだな

|

« 昨日歌った曲 | トップページ | 塗ってもらいたいな~ってwww(添付デカイのでケータイから見ない方が良) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/40490321

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ブログ書いて無いなぁ(爆)※添付うちトコ(県擬人化)注意:

« 昨日歌った曲 | トップページ | 塗ってもらいたいな~ってwww(添付デカイのでケータイから見ない方が良) »