« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

感想が溜まってる事実

感想が溜まってる事実
今日は雨故に歩いて学校行ったんですが、そろそろ慣れたかなと思って履いたローファーで、思いっ切り靴擦れした(泣)
明日も履くつもりだったのに、無理だなぁ……
.
そういえば、現在プラチナでなったー企画参加中のオリトレの実デ作成中
その内、台詞メモだけこっちに上げ出すと思います
もう二人目の実デも作りたいけど、まず白購入という試練が……(汗)
.
こないだ、久々に商業BL小説買いました(爆)
中学の頃はそれなりに読んでたけど、高校からBLは二次制作ばっかだからなぁ(笑)
ちなみに「幸村殿、艶にて候」の7巻←
途中までの冒険活劇な展開が好きで、ドロドロの恋愛展開になって読むの止めたんだけど、最近読みたくなって最終巻買ったんですが、今まで最終巻だと思ってた(途中で読むの止めた)のが6巻で、最終巻じゃ無かったオチ
6巻見付けたら、買おう……(5巻までしっかり読んだ)
まあ、ぶっちゃけ5巻までの、メインカプの攻めが空気な展開のが好きです←
うーん、BLは普通に好きになれるのに、何故オリジナル系にそそられなくなったかなぁ?
企画で出来たカプ様にはニラニラすんのに(爆)
そんなわけで(?)、蓮崎様がブログに載せてらしたますあおが美味し過ぎた<●><●>{モグモグ←
.
たまむすびと中東企画に突撃させる新人、早く申請したいのに、色々障害が……
たまむすびの子は、モデルの資料が手元に無い(;_;)
ついでに、デザイン練り直したいんだよな、服の
名前も、実は今さら「庵梨」で「あんり」と読ませるか、「いおり」と読ませるかで悩んでる(爆)
モデルが「安寿姫(あんじゅひめ)」なんで、モデルの語感を残す意味でも、後僧侶の一つの呼び方である「阿闍梨」(←字あってる?)に語感が似てる意味でも、良い様な気がするけど、メイン資料に出てる由来的には「いおり」もあうんだよなぁ……
中東企画の方は、結果多分最終的には、死の女神も風の神も申請してしまう気がしますが……まず、どっちかだけ参加させて様子をみたいんですが(いきなり3人から5人に増やすのは、ねぇ)、どっちにしよう……
今3人女の子なので、男の風の神にしたい気持ちあるんだけど、司る事象的には死の方が良いなぁ……
死の神を男にしたら万事解決なんだろうけど、そこは女神にしたいんだよっ!!!←完全に伊佐那美意識
最終的には、きっとどちらにしようかなして決めると思う(爆)
.
RDGの4巻読み終わったぜ☆
そんな衝動で描いた楽描き、ピクシブに上げました(添付はそれの表紙)
ピクシブは、マイナージャンル好きの私的に、結構居心地良いことが判明(笑)
にしても、闇聖の海月さん率半端無かったwwww
.
そういえば、小笠原諸島世界遺産承認おめでとうございます!!
平泉もきっといけるよ☆
そして、それに続け青森縄文遺跡郡っ(^o^)/
それにしても、世界遺産=RDGの私は、きっともう駄目だ(爆)
.
熊谷が39度とか出した日に、青森県は半袖が辛いほど寒かったです
温度差(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塗ってもらいたいな~ってwww(添付デカイのでケータイから見ない方が良)

Img362

某方が塗れる線画を募集中ということだったので、くいの線画を上げてみる←

塗ってくれたら良いなあ……なんてwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ブログ書いて無いなぁ(爆)※添付うちトコ(県擬人化)注意

最近ブログ書いて無いなぁ(爆)※添付うちトコ(県擬人化)注意
え〜と、ブログ書いてない間に、実習終わりました(笑)
しかし、実習明けで学校で若干浦島太郎(爆)
.
あれ?何か色々書きたかったのに、忘れた←
ただ一つ言おう!
実習楽しかったよ☆
恐い恐い言ってたけど、担当の先生と相性が良かったこともあり、楽しく実習が出来ました
良かった♪
.
後、ピクシブ始めました
基本、うちトコとアニ横イラを中心で上げていきます
ちなみに、添付はペン入れて色塗ったら、ピクシブのサムネにする予定のさるぼぼ化したシャチはたち(笑)
いやあ、うちトコの愛知さんは可愛過ぎるだらぁvvv
.
そういえば、たまむすびと中東企画に投下する予定の新人、たまむすびの子はモデルの資料があああああぁぁぁぁってのと、中東企画はどっちにするか迷ってて、投下少し先になるかな?
.
某様が色塗る線画を募集してるらしいので、突撃したいなぁ←
多分くいだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日歌った曲

昨日のカラオケで歌った曲、晒します(笑)
.
月のワルツ(諫山実生)
プレイス・オブ・ピリオド
甲賀忍法帖(陰陽座)
ダイアの話(より子)
ちみ・ちみMORYO(檜山修之)
黒の予言書(Sound Horizn)
ALIVE(米倉千尋)
ルカルカ★ナイトフィーバー(samfree)
ピロリ菌(ピロリロP)
うたかた。(Cocco)
Way Out
カウントダウン
炉心融解(iroha)
ローリンガール(wowaka)
エルの絵本[笛吹き男とパレード](Sound Horizn)
石畳の緋き悪魔
檻の中の花
マッシュルームマーチ(堀江由衣)
心のファンファーレ(奥井亜紀)
brave heart(林原めぐみ)
流露(朴ロミ)
呟き
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(samfree)
Maze(savage genius)
想いを奏でて
澪音の世界(Sound Horizn)
<ハジマリ>のChronicle
妖花忍法帖(陰陽座)
……そう。(「え、あ、そう。」の替え歌)
Northern lights(林原めぐみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »