« 七賢人ヴィオ遭遇 | トップページ | 落描きオリキャラ »

チェレンと遭遇

チェレンと遭遇
5番道路でチェレンに遭遇です
そんなわけで、台詞メモ
.
[片方に体重をかける]
チ「……強いだけが唯一の存在の価値、そう思いこんでいたぼくは、ここでアデクさんと出会った」
[こっちを向く]
チ「……ポケモソ勝負に勝つことだけがすべてじゃない。それを教えてもらってから、いろんなものがみえてきたよ」
[柵の外を向く]
チ「みんな強いよね。
 人もポケモソも、それぞれの強さをもっている。夢をかなえる強さや、なにかを守る強さ……」
[こちらを向く]
チ「こう思えるようになったのは、ロビン、きみやベル……それにアデクさんたちのおかげなんだね。
 ……Nも同じものをみることができたらいいのにな」
チ「ぼくはチャンピオンロードで自分自身とむきあう。自分になにができるのか、何者になれるのか……
 よければきみも来てくれよ、ポケモソ勝負をしたいからね」
[チェレン去る]
.
.
パーティー現状
綱:ジャローダ♂Lv71
壱与:ムシャーナ♀Lv59
アテルイ:イワパレス♂Lv56
宮簀媛:スワンナ♀Lv63
炊屋比売:バイバニラ♀Lv56
義平:レシラムLv69

|

« 七賢人ヴィオ遭遇 | トップページ | 落描きオリキャラ »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/40168278

この記事へのトラックバック一覧です: チェレンと遭遇:

« 七賢人ヴィオ遭遇 | トップページ | 落描きオリキャラ »