« ラジオ倉庫 | トップページ | ちょっと血が付いてるオリイラ »

豆富小僧見て来たよ

豆富小僧見て来たよ
日常記事の日記更新が久々過ぎる件(爆)
いや、ツイッターで呟いてると、いっかって気分になる←
.
そう、日記と言えば、こえ部でやってるラジオの全部の回のプレーヤーを置いとくページ作りました
今はカテゴリー「その他」だけど、ラジオってカテゴリー作ろうか迷ってます
でもあんま創作カテゴリー増やしたくないんだよね、枠の上限あるし
にしても、ラジオの内容はかなりgdgdです(爆)
あ、ケータイからは聴けません、申し訳ない
.
見て来ました、豆富小僧っ!!
豆腐ちゃん可愛かった(*^_^*)
豆腐がめっちゃぷるんぷるんしてました(笑)死神は、いいキャラし過ぎだし、三毛姉さんは格好良過ぎたっwwww
3Dで見ましたが、奥行き半端無かったっ!!
ストーリー面は、是非今の時期に多くの人に見てもらいたいと思った
すっごく元気が出る映画です
原作の「豆腐小僧ふりだし」も読んでみたいな
京極さんの「豆腐小僧」と言えば、前に狂言にしたやつを、地元の美術館でやる薪能の中でやるってのがあったんですが(確か能の演目は二人静)、泊まりがけの用事があり行けなかったという、無念な経験があります←
まぁとにかく、「豆富小僧」面白かったよ!
.
たまむすびの描きっこ、相手の発表がありましたが、描いてくださる方も、描かせて頂くお子さんも、去年の描きっこと同じだった件について(笑)
違うのは、描いて頂くわが子のみって、すごいクジ運だなwwwwww
まぁでも、楽しみなのに、変わりはないっ!!
.
画像は、豆富小僧見た時の3D眼鏡
ツイートに添付しようとして忘れるというドジをした(爆)
にしても、サングラスにしようとする人、いるのか?(笑)

|

« ラジオ倉庫 | トップページ | ちょっと血が付いてるオリイラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。青空です。
皐月ちゃんお元気ですか?

ルー=ガルーといい豆腐小僧といい京極作品最近映像化されまくりですね。
個人的にはアニメでも映画でもドラマでもいいから京極堂シリーズの方映像化して欲しいです。できればCLAMPさんキャラデザのアニメで!

最近急に京極堂シリーズにハマり二三日前に邪魅まで読破した青空でした!

投稿: 青空 | 2011年5月 3日 (火) 22時43分

お久~☆
元気だよ!

まだルー=ガルーは見ていなくて、見たいようワキワキな今日この頃です
それ以上にアニメの魍魎が見たいのに、中々機会がないのです
シリーズをアニメにするなら、私はまんが版の絵が良いなw
CLAMPさんのもキレイだけど、イメージにピッタリなんだよね

読破した京極堂シリーズが、青空ちゃんに負けたふうでした←

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2011年5月 4日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39841439

この記事へのトラックバック一覧です: 豆富小僧見て来たよ:

« ラジオ倉庫 | トップページ | ちょっと血が付いてるオリイラ »