« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

添付がうちトコ(県擬人化)注意

添付がうちトコ(県擬人化)注意
うちトコのピクシブを最近それなりに見るのですが、それ見てて自分の絵柄で描いてみようと思った愛知さん
はっ!岐阜さん着けるの忘れてたっwwww←
愛知さんって、性別不明な辺りが、より可愛い♪
あ〜、愛知さんが好き過ぎる(爆)
.
実習ですが、事前に恐い恐い言ってたわりに、結構余裕を持って望めてます!
このまま病まずにやりきるのが目標っ!←
.
描きっこ、のこさんのラニが上ってて、あまりの素敵さに、テンション上って動きが変になったっていうwwwww
普段と違って、お姉さんっぽい雰囲気にメロメロです(*^_^*)
そして、ボインっ!ボインっ!!!←
ふうさん巨乳が上手く描けないので、皆さんに描いて頂けて、本当嬉しいのです(>//<)
にしても、こうして見るとやっぱり浅黒い肌ってポイント高いなぁ〜☆
改めて、のこさん本当有り難うございますですよ(^o^)/
.
実習中なのに、なったー企画申請しちゃったv
専用ブログ作っちゃったw←
承認されて余裕があったら、繋げますね
設定等もそっちにまとめるつもりです
にしても、他の人が手持ち4匹以下が多い中、ボックスメンバーもすでに決まってるってうちだけだね(爆)
ま、詳しくは、繋がった企画ブログを御覧ください
.
こえ部で、「ケモノラ」上げてみたわけですが、色々未完成なので、リテイク上げる予定
後、光収容さんの曲歌ってみてってお題あったから、やりたいと思いますっ!←
それと、この曲歌ってみてってお題のリストに、「月のワルツ」を見付けてしまったので、やりますっ!!!(笑)
諫山さんの曲見付けたら、やるしかないだろうっwwww
あ〜、諫山さんのライブ行きたいよぉ……(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニで一発描き

ミニで一発描き
一発描き春緑
.
ミニで一発描き
一発描きくいは、若干失敗←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス意識のイヨ(擬人化注意)

アリス意識のイヨ(擬人化注意)
久々過ぎて別人(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ柊ちゃん

ミニ柊ちゃん
可愛くと言い聞かせて描いた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落描きオリキャラ

落描きオリキャラ
緑長髪の子のミニスカ姿が突然描きたくなったwwww
.
落描きオリキャラ
毎回描くの久々で、顔が変わる風翠華(笑)
.
落描きオリキャラ
子どもの権利条約がどうたらって聞くと、ロビンの激チビ時代が思い付くわけで(笑)
.
落描きオリキャラ
普通にロビン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェレンと遭遇

チェレンと遭遇
5番道路でチェレンに遭遇です
そんなわけで、台詞メモ
.
[片方に体重をかける]
チ「……強いだけが唯一の存在の価値、そう思いこんでいたぼくは、ここでアデクさんと出会った」
[こっちを向く]
チ「……ポケモソ勝負に勝つことだけがすべてじゃない。それを教えてもらってから、いろんなものがみえてきたよ」
[柵の外を向く]
チ「みんな強いよね。
 人もポケモソも、それぞれの強さをもっている。夢をかなえる強さや、なにかを守る強さ……」
[こちらを向く]
チ「こう思えるようになったのは、ロビン、きみやベル……それにアデクさんたちのおかげなんだね。
 ……Nも同じものをみることができたらいいのにな」
チ「ぼくはチャンピオンロードで自分自身とむきあう。自分になにができるのか、何者になれるのか……
 よければきみも来てくれよ、ポケモソ勝負をしたいからね」
[チェレン去る]
.
.
パーティー現状
綱:ジャローダ♂Lv71
壱与:ムシャーナ♀Lv59
アテルイ:イワパレス♂Lv56
宮簀媛:スワンナ♀Lv63
炊屋比売:バイバニラ♀Lv56
義平:レシラムLv69

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七賢人ヴィオ遭遇

七賢人ヴィオ遭遇
冷凍コンテナで、ヴィオに遭遇
では、台詞メモ
.
ヴ「……またここに来たのか? 物好きなトレーナーよ
 その好奇心に応じて、少し語ってやるとするか」
[左右に歩き]
ヴ「……呼吸をしている、心臓が鼓動を刻んでいる。
それは生命として、ただ存在している、それだけのこと。
ワタシはそれだけでは、生きているとの感覚を得られぬ」
[左右を歩き]
ヴ「楽しくても、苦しくて、生きているという実感は重要なのだ。
ゲーチス様は、生きているという実感、それを与えてくださった……なにをしたかったか? そんなことは、どうでもいい」
[左右を歩き]
ヴ「ワタシはここで震えている、苦しいが生きておる」
[左右に歩き]
ヴ「……ポケモソも人も寄り添いあい、頼りあうことで生きている……そう感じているのかもしれぬ。ならばポケモソを解き放つ必要はないのか……?
オマエに語ることで、これから考えるべき問題が表層化してきた……、礼といってはなんだが、コレをくれてやろう」
[わざマシン01「つめとぎ」をくれる]
[左右に歩き]
ヴ「Nさまはいわれた……ポケモソを完全にしたいと。現状の人とポケモソの関係でも、ポケモソは完全な存在をめざせるのかもな……」
[例の音楽とともにハンサムさん登場]
ハ「さてと……プラズマ団について、国際警察のわたしにいろいろ教えてもらおう!」
ヴ「ココは寒すぎて、もう震えるのはあきた。考える時間をくれるなら、話せることは話してやろう、だから連れてゆけ」
ハ「ありがとう! これでゲーチスを除き、残る七賢人はあと1人か……
彼らがなにを考え、望んでいたか、知りたいものだ……
では、また会おう!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なったー結果メモ

なったー企画用オリトレ候補の結果をメモメモ
.
tachibanadukiは金髪金眼でせっかちな性格で鋼使いのお巡りさんです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre
.
tachibanadukiは金髪銀眼で気まぐれな性格でゴースト使いのトライアスリートです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre
.
皐月ふうは銀髪赤眼で真面目な性格で悪使いの芸術家です。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre
.
(本名)は緑髪黒眼で照れ屋な性格で飛行使いの塾帰りです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre
.
橘月鈴呉(投稿用PN)は黒髪ピンク眼で控え目な性格で格闘使いのエリートトレーナーです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre ←現在最有力
.
tachibanadukiは茶髪ピンク眼で呑気な性格でノーマル使いのジョギングです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre
.
皐月ふうは銀髪赤眼で無邪気な性格で草使いのミニスカートです。 http://shindanmaker.com/84995 #poketre←大変気になる
.
tachibanadukiは赤髪紫眼で気まぐれな性格で地面使いのキャンプボーイです。
.
(本名)は茶髪オレンジ眼でおっとりな性格で飛行使いの園児です。
.
橘月鈴呉は赤髪碧眼で素直な性格で氷使いのエリートトレーナーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こえ部で、戦パラサークル作っちゃったぜ☆←

こえ部で、戦パラサークル作っちゃったぜ☆←
こえ部で、戦パラサークル作っちゃったぜ(笑)
こえ部員の領主の皆さん!こえ部員で戦パラ気になってる皆さん!
是非是非入って(^o^)/
.
某なったー企画、気になりまくりです!
募集始まったら、きっと応募するな(爆)
オリトレだと、パーティ組む楽しみもあるし、wktkです←
ちなみに、前やったなったー判定、すっかり流れちゃったから、参加前にもっかいやる←
.
たまむすび、実習が終わったらやっぱりもう一人参加させます
その内、もしかしたら耐え切れなくなって、こっちで設定上げるかも(爆)
でも、流石に実習前の申請は自重します
実習コワイ←
.
ポケ夢、9千打超え有り難うございます(^o^)/
キリ番イラと描きっこイラと実習が終わったら、感謝イラ描きます!
ちなみに、また企画っ子集合系イラ描きたいな(笑)
.
画像は、戦パラで上げた甲斐姫様(→政宗)イラです
メイン画材にパステル色鉛筆を使ってみたわけなんですが、楽しかったけどやっぱ難しいな〜
所有色数も少ないしね後、さすがに発色良くないね←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーレットゴッデス

ルーレットゴッデス
ルーレットゴッデス
ダリアさんに勝ちました☆
初めて、フロブレに遭遇っwwww
.
そんなわけで、現在心金ではバトルフロンティアに入り浸り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと血が付いてるオリイラ

ちょっと血が付いてるオリイラ
おかしい、ただ女物の服を着てる(女装?)ロビンを描きたかっただけなのに、何故血の付いたナイフを装備してるんた、ちみは?←
仕方ないか、ロビンだから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆富小僧見て来たよ

豆富小僧見て来たよ
日常記事の日記更新が久々過ぎる件(爆)
いや、ツイッターで呟いてると、いっかって気分になる←
.
そう、日記と言えば、こえ部でやってるラジオの全部の回のプレーヤーを置いとくページ作りました
今はカテゴリー「その他」だけど、ラジオってカテゴリー作ろうか迷ってます
でもあんま創作カテゴリー増やしたくないんだよね、枠の上限あるし
にしても、ラジオの内容はかなりgdgdです(爆)
あ、ケータイからは聴けません、申し訳ない
.
見て来ました、豆富小僧っ!!
豆腐ちゃん可愛かった(*^_^*)
豆腐がめっちゃぷるんぷるんしてました(笑)死神は、いいキャラし過ぎだし、三毛姉さんは格好良過ぎたっwwww
3Dで見ましたが、奥行き半端無かったっ!!
ストーリー面は、是非今の時期に多くの人に見てもらいたいと思った
すっごく元気が出る映画です
原作の「豆腐小僧ふりだし」も読んでみたいな
京極さんの「豆腐小僧」と言えば、前に狂言にしたやつを、地元の美術館でやる薪能の中でやるってのがあったんですが(確か能の演目は二人静)、泊まりがけの用事があり行けなかったという、無念な経験があります←
まぁとにかく、「豆富小僧」面白かったよ!
.
たまむすびの描きっこ、相手の発表がありましたが、描いてくださる方も、描かせて頂くお子さんも、去年の描きっこと同じだった件について(笑)
違うのは、描いて頂くわが子のみって、すごいクジ運だなwwwwww
まぁでも、楽しみなのに、変わりはないっ!!
.
画像は、豆富小僧見た時の3D眼鏡
ツイートに添付しようとして忘れるというドジをした(爆)
にしても、サングラスにしようとする人、いるのか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »