« 花見茶会メモ | トップページ | ラジオ倉庫 »

ゾロアイベント、台詞メモ

今さらながら、ゾロアイベントの台詞メモを上げてなかったことに気付きましたので、上げます☆
.
.
娘「このコ、迷子なの! さみしそうだから、おにいちゃんもお話してあげて!」
ゾ「きゅおーーんっ!」
[2歩下がる。セレビィを出す]
セ「るるらららっ!」
[少年がピンクの煙に包まれ、ゾロアに戻る]
ゾ「きゅおーーんっ!」
[女の子、飛び跳ねる]
娘「ゾロアが化けてたんだ! すごいすごーい!」
[セレビィ横に退き、ロビンゾロアの前へ。女の子こっちを向く]
娘「ゾロアとセレビィはすごく仲良しみたい! セレビィと一緒につれていってほしいのよ! きっと!
 ……でもお兄ちゃん、ゾロアを仲間にできるの? 連れていけるポケモソは6匹までなんでしょ?」
[セレビィと向き合い、ボールに戻す]
[ポケセンへ]
娘「ゾロアが待ってるよ」
ゾ「きゅおーーんっ!」
【ゾロアを仲間にしますか?】
[→いいえ]
娘「つれていってあげないんだ…
 このコさみしそうだよ…」
.
[→はい]
娘「お兄ちゃんモンスターボール持ってる?」
[ボール選択。ボールの中にゾロアが入る]
【ゾロアが仲間にくわわった!】
娘「友達のセレビィと会えるのを、ゾロアはここで待ってたのね! あたしほっとしちゃった!」
[女の子去る。セレビィをボールに戻す]
.
.
.
データもUP
道満:ゾロアーク(現在)♂
いじっぱりな性格。気が強い

|

« 花見茶会メモ | トップページ | ラジオ倉庫 »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39791321

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロアイベント、台詞メモ:

« 花見茶会メモ | トップページ | ラジオ倉庫 »