« たまむすび再開記念 | トップページ | 双龍の戦い »

プレイ日記書いてない(爆)

プレイ日記書いてない(爆)
プレイ日記と打ち込み途中のSS進んでないんだぜ(爆)

そういえば、今日ようつべで悪のシリーズ(替え歌含む)を聴いてて、西洋風のオリ小説書きたいなぁと思いました
残念、これから書こうとしてる作品、めっちゃ和風……orz
だけど、西洋風の書くとしたら、「闇い天使と孤独な王女」かな……あ、ロビン関係でも良いかも、ロビンだとすっごく暗い文章になる可能性高いな( ̄▽ ̄)←
まぁ、「闇い天使と孤独な王女」も暗い部分あるがなっ!!←
なんか、純粋にほわほわする作品も書きたいと思うけど、いかんせん暗いのが大好き過ぎて、気付いたらシリアス設定が付いてる不思議(爆)
もうふうさんは、色んな意味で末期です\(^p^)/
.
そういえば、今日Mステ見てて思いましたが、ふうさんの年代の人って多分8割以上がLoveマシーン聴くと手が動くと思う(笑)
WowWowWowWow(爆)
それだけなんですがね←

|

« たまむすび再開記念 | トップページ | 双龍の戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39452678

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ日記書いてない(爆):

« たまむすび再開記念 | トップページ | 双龍の戦い »