« 中東企画茶会メモ | トップページ | プレイ日記書いてない(爆) »

たまむすび再開記念

たまむすび再開記念
ラフでなんですが、一日遅れのたまむすび再開記念イラです☆
ラーニーとくい
名簿見て、東北道少なそうなら、在住地付近のお山の女神様モデルの子申請しようかなと思ったら、さほどでも無かった(爆)
あ、でも霧降さんは管理委員だから、実質樗さんだけか……
うーん、どうしようかなぁ?
3人目って言うと、大丈夫か?とか思うけど、ぶっちゃけ現状道対抗に参加出来て無いんだよね(爆)
くいは中立だし、ラニは東海道に所属してるものの、管理委員長だからね(笑)
一応道対抗がメインなわけだし、参加したい気持ちもあるんだよなぁ(>_<)
まぁ、もう少し迷います(笑)
ちなみに、モデルはもちろん、原型もエーフィって決まってたりします(爆)
設定するなら、津軽弁喋らせたいけど、ネイティブが三河弁なふうさんにはハードル高過ぎるな←

|

« 中東企画茶会メモ | トップページ | プレイ日記書いてない(爆) »

ポケモソ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています
オリキャラ交流同盟「まったりへいわ島」管理人のにゃろ子です(^^)

ラフイラスト、さらさらーって描けて凄いですね!見習わないと!!

震災凄かったですが、皐月さん,ご家族ご親戚,お怪我など、大丈夫でしたか?


遅くなりましたが[震災応援イラスト完成]持参してきました。

http://orichara.net/item_253.html

何も出来ず、こんなモノを配ることしか出来ませんが、
もし震災で苦しんでおられる知人の方が居らしたらお渡し頂ければ嬉しいです!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

      にゃろ子

オリキャラ交流同盟~まったりへいわ島
   http://orichara.net/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

投稿: にゃろ子 | 2011年4月 1日 (金) 07時41分

こちらこそ、御無沙汰しております(実は、ひっそり?ツイッターフォローしておりますww)
ご足労頂き、有り難うございます

お褒めに預かり、光栄です(><)
ラフじゃ無くなると、大分と時間かかりますが……←

私の知り合いは、停電で苦労した程度で、被災された方は特に出ませんでした(知り合いが1人、予定通り1・2週間前に大船渡に引っ越して、現在現地の復興の為に頑張っている方がいますが)

微々たるものですが、イラスト配布のブログ記事を、ツイッターにて宣伝させていただきました!

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2011年4月 3日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39399018

この記事へのトラックバック一覧です: たまむすび再開記念:

« 中東企画茶会メモ | トップページ | プレイ日記書いてない(爆) »