« 企画とかの話 | トップページ | たまむすび再開記念 »

中東企画茶会メモ

※おそらく、その内ラフが入ってる、かも(爆)
.
茶会久々過ぎな上、メモもすぐに書いて無いので、かなり漠然です(爆)
鮭さん
霜夜さん
ラーヘールさん
アブ=サマクさん
シャジャルさん
にお相手して頂きました(漏れてないよね;←)
.
・鮭さんと半獣などについて盛り上がる
・獣が上手く描ける様になりたいよ(ノ_<。)
・ターグさんの獣姿の話から、ハーメルン的状況の想像になる、大変見たい(爆)
・茶会で四季さんとお話ししたのが、久々なので(他の方も久々ですが、一番間が空いていた)感激してしまいました!(>_<)
・もちろん、シャジャルさんにはライで突撃しました←
・サマクさん(人型)とライ(子ども版)で絡ませてもらう
・ガタイの良いおじ様とロリの組み合わせるは、大分弱いので(例:小十郎といつきちゃんbyBSR)一人ニラニラしてました(爆)
・中々人気者のラクス。どうやら三姉妹の中で一番人気な様です
・巨乳か、なるほど巨乳か(笑)←
・ラーヘールさんとの会話で、ラクスは結構お辞儀をする癖(?)があることが判明
.
そんな感じです
今回は、最初の入室ミスから始まり、かなりのドジっ子スキルを発揮してしましましたが、次回はそれなりに使い慣れた茶室なので(まぁ、ブランクはありますが)もう少しマシなはず……
てか、もっと速く打てる様になろう、うん←

|

« 企画とかの話 | トップページ | たまむすび再開記念 »

ポケモソ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39390657

この記事へのトラックバック一覧です: 中東企画茶会メモ:

« 企画とかの話 | トップページ | たまむすび再開記念 »