« うちの主人公ズ考察 | トップページ | ようつべに上げたプレイ動画リンク控え »

現在ホドモエ

現在ホドモエ
タワーオブヘブンにてアデクさんと遭遇
そんなわけで、台詞メモ
.
ア「……」
横を向く
ア「このタワーオブヘブンに、かつてのパートナーが眠っておる。わしがトレーナーになっての最初のポケモソがな……。
魂に安らぎをあたえるため、ときおり鐘を鳴らしにくるのだ」
[こちらを向く]
ア「強いポケモソだったぞ! 雄々しく、気高く、心優しく……わしと一緒に、がむしゃらに強さを求めた。強さの意味も知らずにな」
ア「だが、すべての物語には始まりと終わりがあるように、あらゆる命には終わりがあり……、そこではじめて気づいた、強さとは永遠普遍のものではない、と。
だが、ポケモソと同じ時間、空間を過ごせる……その喜びは本物だ。それをみなに伝えようとポケモソリーグを去り、旅を続けていたのだ……!
そう!旅はよい!
いろんなポケモソ、いろんなトレーナー、そしておまえたちに会えた!
さてロビン、ポケモソリーグで待っているぞ!」
[アデク去る]
.
フキヨセの洞穴、ようやく発見←
しかしフラッシュ無いので今回はスルーリングしました(笑)
.
パーティー現状
綱:ツタージャ♂Lv71
壱与:ムシャーナ♀Lv58
アテルイ:イワパレス♂Lv56
宮簀媛:スワンナ♀Lv63
炊屋比売:バイバニラ♀Lv56
義平:レシラムLv69

|

« うちの主人公ズ考察 | トップページ | ようつべに上げたプレイ動画リンク控え »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/39279901

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ホドモエ:

« うちの主人公ズ考察 | トップページ | ようつべに上げたプレイ動画リンク控え »