« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

たまむすび再開記念

たまむすび再開記念
ラフでなんですが、一日遅れのたまむすび再開記念イラです☆
ラーニーとくい
名簿見て、東北道少なそうなら、在住地付近のお山の女神様モデルの子申請しようかなと思ったら、さほどでも無かった(爆)
あ、でも霧降さんは管理委員だから、実質樗さんだけか……
うーん、どうしようかなぁ?
3人目って言うと、大丈夫か?とか思うけど、ぶっちゃけ現状道対抗に参加出来て無いんだよね(爆)
くいは中立だし、ラニは東海道に所属してるものの、管理委員長だからね(笑)
一応道対抗がメインなわけだし、参加したい気持ちもあるんだよなぁ(>_<)
まぁ、もう少し迷います(笑)
ちなみに、モデルはもちろん、原型もエーフィって決まってたりします(爆)
設定するなら、津軽弁喋らせたいけど、ネイティブが三河弁なふうさんにはハードル高過ぎるな←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中東企画茶会メモ

※おそらく、その内ラフが入ってる、かも(爆)
.
茶会久々過ぎな上、メモもすぐに書いて無いので、かなり漠然です(爆)
鮭さん
霜夜さん
ラーヘールさん
アブ=サマクさん
シャジャルさん
にお相手して頂きました(漏れてないよね;←)
.
・鮭さんと半獣などについて盛り上がる
・獣が上手く描ける様になりたいよ(ノ_<。)
・ターグさんの獣姿の話から、ハーメルン的状況の想像になる、大変見たい(爆)
・茶会で四季さんとお話ししたのが、久々なので(他の方も久々ですが、一番間が空いていた)感激してしまいました!(>_<)
・もちろん、シャジャルさんにはライで突撃しました←
・サマクさん(人型)とライ(子ども版)で絡ませてもらう
・ガタイの良いおじ様とロリの組み合わせるは、大分弱いので(例:小十郎といつきちゃんbyBSR)一人ニラニラしてました(爆)
・中々人気者のラクス。どうやら三姉妹の中で一番人気な様です
・巨乳か、なるほど巨乳か(笑)←
・ラーヘールさんとの会話で、ラクスは結構お辞儀をする癖(?)があることが判明
.
そんな感じです
今回は、最初の入室ミスから始まり、かなりのドジっ子スキルを発揮してしましましたが、次回はそれなりに使い慣れた茶室なので(まぁ、ブランクはありますが)もう少しマシなはず……
てか、もっと速く打てる様になろう、うん←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画とかの話

企画とかの話
ツイッターでも呟きましたが、今日中東企画の茶会です、ヤフーっ!!
久々の茶会で、今からわくわくですv
取りあえず、今日はライで参加予定です、一番絡ませ易そうだし、どうしてもライを贔屓しちゃうんだよね(爆)
ごめんラクス・ロバーベフっ!!
君らも大好きだよ(>_<)
.
そういえば、やっぱり4人目考えてます(爆)
その内申請してる、かも←
だがしかし、風の神のアブソル♂か死の神のギラティナ♀かまだ迷ってます
同率なんだよね、申請したい子
でも流石に、すぐに後2人はアレなので、どっちかには絞りますよ(汗)
.
そしてあれだよ、明日はたまむすび再開予定日ですよ\(≧▽≦)丿
くいやラニで皆さんと絡むのが楽しみ♪
再開後は、ラニで積極的に管理委員の人たちと絡ませるゼ☆
もちろんくいでも絡んで行くぜ!
後、ラニの過去絡みのSSも書きたいな、それと鬼神時代のデザインも描きたい
うーん、やりたいことは断然ラニのがあるけど、くいも大好きだから色々やりたい
まぁ、多分落描きで描くのはくいがめちゃめちゃ多いだろうけど、春緑とくいは思わず描きたくなる子たちだからな
.
添付は、色塗り途中のイラ←
.
てかそう、自宅図書館世界観のSSがまだ書けてない事実(爆)
だけど、良い加減設定晒したいから、キャラの簡易設定だけ此処で書きます(笑)
.
サホ・プリマ=マテリア(ミュウ)
《図書館》の設立者にしてオーナー
「世界」という概念に縛られない、稀有な存在
それ故に、どの世界にも属さない《図書館》を設立することが出来た
ふんわり雰囲気で、飄々とした態度をする
人称は固定されていない
.
リコ(ホーホー♂)
《図書館》の館長
見事なツンデレ少年
人を気遣う気持ちが強いが、それを素直出すのは苦手
何処かに、この子に対して良い攻めいないかしら(爆)
『生まれることが出来なかった世界』を、今でも故郷として慕っている節がある
.
エメト(パールル♀)
《図書館》の雑用を一手に担うメイド
サホに拾われるまでの記憶が無い(名前は、来館時自分で命名)
常ににこやかな敬語キャラ
愛称は「エミー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようつべに上げたプレイ動画リンク控え

戦国BASARA(1作目)

戦国BASARA:伊達政宗(壱-上)

戦国BASARA:伊達政宗(壱-下)

戦国BASARA:伊達政宗(弐-上)

戦国BASARA:伊達政宗(弐-下)

戦国BASARA:伊達政宗(参-上)

戦国BASARA:伊達政宗(参-中)

戦国BASARA:伊達政宗(参-下)

戦国BASARA:伊達政宗(肆-上)

戦国BASARA:伊達政宗(肆-下)

戦国BASARA:伊達政宗(伍-上)

戦国BASARA:伊達政宗(伍-中)

戦国BASARA:伊達政宗(伍-下)

戦国BASARA:伊達政宗(陸)

戦国BASARA:真田幸村(壱‐上)

戦国BASARA:真田幸村(壱‐中)

戦国BASARA:真田幸村(壱‐下)

戦国BASARA:真田幸村(弐‐上)

戦国BASARA:真田幸村(弐‐中)

戦国BASARA:真田幸村(弐‐下)

戦国BASARA英雄外伝(妹と一緒)

戦国BASARA英雄外伝:真田幸村外伝ストーリー(壱‐上)

戦国BASARA英雄外伝:真田幸村外伝ストーリー(壱‐下)

戦国BASARA英雄外伝:真田幸村外伝ストーリー(弍‐上)

戦国BASARA英雄外伝:真田幸村外伝ストーリー(弍‐下)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在ホドモエ

現在ホドモエ
タワーオブヘブンにてアデクさんと遭遇
そんなわけで、台詞メモ
.
ア「……」
横を向く
ア「このタワーオブヘブンに、かつてのパートナーが眠っておる。わしがトレーナーになっての最初のポケモソがな……。
魂に安らぎをあたえるため、ときおり鐘を鳴らしにくるのだ」
[こちらを向く]
ア「強いポケモソだったぞ! 雄々しく、気高く、心優しく……わしと一緒に、がむしゃらに強さを求めた。強さの意味も知らずにな」
ア「だが、すべての物語には始まりと終わりがあるように、あらゆる命には終わりがあり……、そこではじめて気づいた、強さとは永遠普遍のものではない、と。
だが、ポケモソと同じ時間、空間を過ごせる……その喜びは本物だ。それをみなに伝えようとポケモソリーグを去り、旅を続けていたのだ……!
そう!旅はよい!
いろんなポケモソ、いろんなトレーナー、そしておまえたちに会えた!
さてロビン、ポケモソリーグで待っているぞ!」
[アデク去る]
.
フキヨセの洞穴、ようやく発見←
しかしフラッシュ無いので今回はスルーリングしました(笑)
.
パーティー現状
綱:ツタージャ♂Lv71
壱与:ムシャーナ♀Lv58
アテルイ:イワパレス♂Lv56
宮簀媛:スワンナ♀Lv63
炊屋比売:バイバニラ♀Lv56
義平:レシラムLv69

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの主人公ズ考察

うちの主人公ズ考察
ずっとやりたかった、我が家の主人公の比較込み考察を、全員の年齢とか考えたのでこれを機会にやります!
※暗いこととか、病んでるとか、平気で言うので(爆)、苦手な人は注意
.
まずは、我が家の主人公を列挙
基本見た目は、まんま公式です(サツキも、性別が変わってますが、見た目は公式と同じ)
で年齢は、黒時
.
サツキ(赤主♀)20歳
アキラ(珠主♂)17歳
アオヒ(炎主♂)15歳
カナデ(心主♂)12歳
ロビン(黒主♂)12歳
.
で、例外として、サツキとアオヒの妹(外見は炎葉主♀)のフリルが、黒時は14歳
剛主♀のカノコ(外見もオリ)は、他の人との兼ね合いが特に無いから、年齢とか宙ぶらりん(爆)
旅立った時は10歳
ちなみに、赤・珠・炎・心は旅立った時10歳、黒だけ12歳設定
で、まだ未プレイだけど、翠主♂はカナデとロビンと同い年
白主♀のビーチェは一世代前(ロビンの母親設定)
参考までに、黒と心の間は2年、心と炎の間は公式のまま3年、炎と珠の間が2年、珠と赤の間が3年です
.
我が家でのカプ論
「ワタル×サツキ」
プラトニックなイメージ(爆)主に自由人のサツキに振り回されるワタルという構図←
二人の関係は、別に言い触らしてないけど、隠してもいない
ちなみにサツキは、卵管切除する避妊処置を、とある理由からやっている←
二人とも自立してる。寄り掛かったり、依存したりという感じは無く、寄り添うって感じ
「アカギ→←アキラ」
うちで一番病んでるカプ(爆)
アキラが自分の気持ちに気付くのは、槍の柱イベント後で、気付いた後は会えないこともあり、想いだけが増してく。その後ホウエン辺りで再会して、無事「×」になるんだけど(爆)そこからは完全に相互依存←
現在、仲良くイッシュを旅してます(笑)
ちなみに、この関係は勿論、アカギさんと一緒ということも内緒。だからシロナさんと会わない様に、サザナミには寄付かない(爆)
ゲンさんとデンジさんが、アキラに片恋中
「ツバキ(炎ライバル)→(←)アオヒ」
とにかくツバキが可哀相なカプ(爆)
アオヒは自分の気持ちに気付いて無いから、実質ツバキの片恋←
心時は、ツバキはジムリとしてトキワに、アオヒはフリルとホウエンにいる。黒時はアオヒ、カントーに戻ってるのかな?
「×」に発展するかもしれないけど、しないかもしれない←
「ランス×カナデ」
お互い気にし出したのは、ヤドンの井戸。カップルになったのはラジオ塔後、再会した時に、ラムダのちょっかいも手伝って(爆)
ランスの存在は、普通に皆に紹介してる(周りにR団時のランスを知る人がいないから、でもマツバさんは気付いてる)
関係については、カナデは隠したい、ランスは見せつけたい←
マツバさんとミナキさんが、カナデに片恋中、ラムダは微妙
「ヤーコン(→←)ロビン」
お互い、自分の気持ちに気付いてない。でも互いが自分にとって特別だとは解ってる、それが恋愛と結び付かない(爆)
見事なほどプラトニック←
むしろ腐ってるのはN→ロビン(爆)
「慰めて」とか言いながら、襲ってそう←
Nの他にも、チェレンとベルがロビンに片恋中
.
暗系話題ですが、うちの主人公たちを病んでる順に上げると
アキラ

カナデ

アオヒ・ロビン
.
サツキはちょっと別次元
サツキの場合は、病んでるのとは違う。人の中から離れると、人間としてのコミュニケーションの取り方というか、話し方や感情表現の仕方を忘れる。感情も若干希薄になる
だから旅してる時やシロガネ山時は無表情無口
原因は隠し設定に由来
アキラは、槍の柱イベント後に盛大に病みます
原因はやっぱりアカギさんへの想い。きっかけは別要素もあるけど
でも、自制がしっかりしてるので、病んでるとこは、基本人には見せない
だから周りは気付かない
心時にジョウト行って出会ったマツバさんにだけ、病んでるところ見せてる。アカギさんと再会して、若干抑え効かない時がある。そういう時は、アカギさんにも病んでるとこ見せる
依存度は、アカギさんも同じくらいあるけど、アキラのが表に出て来る。てか、アカギさんと一緒の時は抑えられない。もう、アカギさん無しでは生きて行けない自覚があるので、それが出て来る。別行動取る度、不安になる、場合によっては精神不安定にもなる
カナデは病んでるというより、トラウマ持ちに近いかな。旅の課程でそれも克服してる
まあようするに、男性恐怖症だったけど、治っていったってことです
アオヒとロビンは、病むとは無関係←
アオヒはただただガキ(爆)とても健全な莫迦です(笑)
カナデは、シナリオ中悩んだり沢山してるけど、自分なりの答えを出してからは、すごく真直ぐになった
プラズマ団を止めることに必死になり過ぎてたけど、それを乗り越えて自分の中で昇華してからは、すっかり落ち着いて、精神的にはうちの主人公ズの中で多分サツキの次に大人だと思う
.
サツキ・アキラ(この二人は同じ隠し設定)とロビンの隠し設定について、SS書きたいなぁと思ったり、思わなかったり(爆)
つか、まずパール長編からですね、解ります←
.
画像はシロガネ山verのサツキ
チャンピオンになった後は(正確にはワタルとくっついてからは)男装止めたサツキだけど、シロガネ山時は目的の為に再び男装(またの名を、父親のコスプレ←)をしています
自分の帽子はアオヒにあげちゃった(そういう設定)ので、新しいのを用意しました(笑)
ちなみに手持ちに関して、ピカ様とカビゴンは懐いて来た野生(爆)、リザードンとカメックスはナナミ(捏造設定満載の初代ライバル)と博士から借りた子、フシギバナとラプラス以外の元々の手持ちは、情報収集の為に散っております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[添付うちトコ(県擬人化)注意]自分メモ的地震からのふうさんの行動

[添付うちトコ(県擬人化)注意]自分メモ的地震からのふうさんの行動
(時刻は解らないので、書けません←)
.
・電気ケトルでお湯を沸かした直後、電気落ちる
・(あれ、ブレーカー?レンジか何か使ってたっけ?)と考えていると、揺れを感じる
・机の下に隠れねばっ!と思ったが、目の前は炬燵。躊躇する←
・リースのことを気にかける
・避難する時のことを考え、キャリーバッグに移し、妹のベッド(二段ベッドの上の段のみみたいなやつ)の下へ
・大きいながらも、ゆっくりした横揺れだなと、揺れる電灯を見ながら考える
・出口を確保していないことに気付く
・リースinキャリーバッグを抱え、玄関へ行き、ドアを開けて、足元にあった道具箱でホールド(軽かったから、ちょっと心配だったけど)
・ガスを締めに、そのままリースとキッチンへ
・キャリーバッグを台所の机の下へ押し込み、自分も頭を入れられる体制を取る(下に物があったので、私の身体は入らない状態だった)
・揺れが収まる
・リースをゲージに戻し、テレビを着けようとするが、停電で着かず。ツイッターにアクセス。愛知まで揺れたこと、どうやら震源は岩手の方らしいことを知る
・取りあえず、自分が無事なこと、停電なことを呟く
・再びの揺れ(余震?茨城の地震?どっちの揺れかは、未だ解らない……だって当然情報知る手段無かったから)
・再びリースをキャリーバッグに移そうとしたら、激しく暴れられ、左手の甲を思いっ切り引っ掛かれる←
・何時余震があるか解らないので、リースinキャリーバッグを近くに連れて歩く
・PCのネット回線が切れたことが判明
・ケータイの充電がヤバかったので、PCから充電しつつ、父上に停電したことをCメール
・ケータイからネットに繋ごうと試みるが、繋がらない
・父帰宅。うちだけでなく、街全体が停電だと知る
・トイレや水道は普通に使える
・妹帰宅。父出掛ける(ただ車の中に籠っただけかも←ラジオ聴く為)
・予定通り、駅前まで出掛ける←
・停電以外に、地震の影響まったく無し(ディスプレーされてる硝子細工とかも無事だった)ただ、復旧予定の無い停電で、お店はほぼ閉まってる
・交差点では、警察の人らが交通整理してたり、してなくてもスムーズだったり、逆に混乱してたり
・コンビニには、行列こそ出来て無かったが、人が沢山
・帰路は、何と雪がそれなりにすごかった←
・帰宅。家族全員揃う
・蝋燭の明かり、カップ麺等で夕飯
・情報源は車のラジオのみ、明かりも蝋燭のみなので、寒い中早々に就寝
・特に目立った余震は無し。愛知では日常的に起こる程度の揺れのみ
・起床。私のラジカセ、電池でも動くことを思い出す←
・父が電池買いに行こうかとする7時頃、電気復旧。テレビで今回の震災のすごさを知る(この状況を知ってたら、流石に出掛けんかった!←)
・ようやくケータイを充電するも、メール(日記・ツイッター)出来ず、ネット(娯楽サイトにも)繋がらず
・テレビの状況から、我が家周辺(本当に局地)青森県内で1%以下しかない、電気復旧地だと知る
・ケータイでネットに接続しようとケータイが頑張り、30分弱で充電切れる←
・メールの受信や着信あったよというお知らせが来る様になる(まだ不安定)
・メール送信出来る様になる(まだ不安定)
・ネットに繋がる様になる(まだ不安定)
・PCの回線復旧が判明
・やっているスーパー求め、出掛ける(まだ停電してたりするのに、車で←)
・メール送信やネット回線が安定する
・受信は三日目の昼に安定
.
こんな感じでした
こうして振り返ると、完全に災害舐めてるな、自分(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は弱いときにこそ

君は弱いときにこそ
少しでも、誰かの心を元気付けられたらと思って、私が歌ってて元気になる曲の歌詞書きます
知り合いのシンガーソングライターの方作詞作曲の歌です
.
.
.
.
.
――――――
「君は弱いときにこそ」
.
君が疲れ果てて 弱りきってしまったとき
君は奇跡を 起こすことができる
.
君が打ちのめされ 泥水の中倒れたとき
君よ何もするな 何にも求めるな
.
なすすべもなく 倒れたまま
全て委ねて 弱さのうちに沈んでゆけ
.
世界は君の 痛みで癒される
ほら君は 弱いときにこそ強い
泥水の底に 青空がひらけ
今その手は 天の扉を開いてる
.
君が寂しくて 夜の街をさまようとき
君の中に大いなる 希望が生まれる
.
君が夢破れ 死にたくなってしまったとき
君よ何もするな なんにも語るな
.
あとかたもなく 砕けたまま
黙って静かに そっと闇をひきうけよう
.
世界は君の 苦悩で生まれかわる
ほら君は 弱いときにこそ強い
夜はいつしか 美しく明けそめて
今その瞳は 天の輝きを見ている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

企画等に関して

現在、私のケータイの回線は安定していますが、また不安定になるかもしれません
可能であれば企画にも顔を出しますが、もしかしたらしばらく企画ページに行けないという状況が起こるかもしれませんので、ご了承ください
.
取りあえず、繰り返しになりますが、皐月ふう無事です
揺れによる被害も、水断も無く、停電も青森の中でも早々に復旧して、現在通常通りに生活出来ております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在の状況

青森の津軽地方内陸は、停電が起きていますが、地震による大きな被害はございません
もし、津軽地方内陸の方の安否を心配されている方がいましたら、ご安心ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたいこととか(注:画像がにょた柊ちゃん)

やりたいこととか(注:画像がにょた柊ちゃん)
やりたいことが山盛りな最近です
クッカ=マーリアとイーイーさんのパートナー継続許可を、正式に頂いたので、絡みかきたい!
絵でも小説でもどっちでも良いから、かきたいなっ!
ついでに言うなら、クッカの過去話結局まだ書いてないことに気付く今日この頃(爆)
後、中東企画の三姉妹の話し方デモとして、SSなり会話文なりも書きたい
多分内容は、すっごく下らないものになります(爆)
SSなら、某ホーホーと某パールルの図書館世界観のSSと設定書きたい!
SSに関しては、実は前に書いた某過去話と繋がったり、繋がらなかったりしてます(笑)
あ、そういえば最近、昔に描いた、春緑のSSのコミカライズ発見したんだよね(爆)
曝そうかな?
それに、何よりあれだ、ポケ夢7千打越記念イラ、仕上げなきゃ(爆)
後は着彩だけなんです!さらに言うなら、一回塗ったんですっ!!←
……まあ、頑張ります(汗)
そうだ、ポケ擬に関して、私一つ謝らなければならないことがあるんです
林檎Ⅱの集合イラに関してなんですが、4年以上使っているケータイがついにイカれまして、データフォルダーが開けず、宅の3人以外のカラーリング確認が難しく、設定見ずに塗るのは、大分と無理があるので、線画のみのアップとさせて頂きます
本当にすみませんm(> <;)m
こんなに遅くなった時点で切腹ものだと言うのに、本当になんとお詫びして良いやらo(><;)(;><)o
すでに、この間の更新の際林檎Ⅱ用ブログはトップからは撤去しましたが(設定コーナーの林檎トリオの設定下部から現在もブログに行けます)、線画アップを持ってあのブログの更新を完全凍結します
以後は、林檎トリオのことも、こっちのブログに上げますね
.
と、平謝りでポケジャンルの話を締め(爆)、別ジャンルのやりたいこと
戦パラのも、あんまり空けないでまたイラスト上げたいな
さらに、画像に関係あるけど、柊ちゃん受け書きたいっ!!
前々から言ってる、捏造設定のにょた柊ちゃん長編、書きたいんだ!
後、あれだ、ハガレン関係の長編が3本中途半端だということを忘れていたよ(爆)←
まあ、何より今優先するのは、オフ用オリ小説で、その間だとか息抜きにやって行きます
だから、あんまりこえ部に入り浸るなよ、自分っ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に新しい企画に参加しました!

久々に新しい企画に参加しました!
最近、連日こえ部に入り浸り過ぎだと思う(爆)
やっぱり、演じることが好きだわ♪
そういえば、こないだひなりさんがツイッターで、こえ部で公開してるふうさんのラジオのリスナーだと解ったわけなんですが(嬉し恥かしですねv)、やっぱりこのブログのサイドバーのプレイヤーで聞いてもらっているのだろうか?
だとしたら、うっかり3回目を公開したその日に5つを越える声を投稿して、プレイヤーから外れてしまったっ!!
おっと!だって面白そうな公式企画があったんだもん(ノ_<。)
4回目は、長めにプレイヤーに残す様にしよう……
4回目は何しゃべろうかしらん?
そういえば、もしかしてプレイヤーから行けるマイページって、こえ部入って無いと見れないのかな?
今日、ツイッターで声宣伝試した時に発生した疑問です
にしても、歌ってみた系も、沢山やってみたいけど、音響状況が悪いんだよなぁ……
しゃべるのは大好きですが、歌うのはもーっと好きです(笑)
.
さて、久々に心の琴線に引っ掛かる企画様見付けたので、参加しました!
初の最初から3人申請という快挙(爆)
始めは、プリン♀のライだけのつもりだったのですが、私の質問に対する主催者様から頂いた回答を参考に考えてうち、うっかりライの姉妹を2人思い付いちゃって(笑)
別々に申請すると、絡みの欄を後で付け足して貰わなくてはならなくなるので、もういっせ一気にって思いまして(笑)
ちなみに、軽く我が子語りすると、名前の由来はそれぞれ、ライはベドウィンの歌謡が元になった音楽ジャンルの名前
ラクスは、アラビア語かなんかで「踊り」という意味(ベリーダンスのことを調べた時、説明文に「東方の踊り」「宮廷の踊り」だかの意味の名前で呼ばれてるということが書いてあって、両者の名前に共通してたのが「ラクス」だったので、おそらくそうだろうと←)
にしても、ラクスと呼ぶ度に、某ガンダムのピンク頭の歌姫がチラついて仕方ない(爆)
ロバーベフは、イラのコメントでも書いてますが、なんかの楽器の名前らしいです
まあその楽器がどんな物かは、知らないんですけどね(爆)←画像を見付けられなかった
ちなみに、アラビアの女性名リストで見付けました
さらに言うと、実は「ネイ」という笛の名前を着けようかとも思いましたが(ナーイーともいうらしい)、ネイとライに挟まれると、ラクスが浮くので(爆)
大人版の時は、ラクスが巨乳、ライが美乳、ロバーベフが貧乳です(笑)
子ども版はライ・ロバーベフは無い乳ですが、ラクスだけは良識の範囲内にあります(爆)
真宵ちゃんくらい←
ついでに、身長は子ども版は全員同じですが、大人版はロバーベフ>ラクス>ライです
他の参加者の方々に比べると、まだまだ掘り下げの足りない3なので、いっぱい妄想していきたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノモセジム

ノモセジム
さて、ノモセジム
「かみなり」を覚えさせたエイパム大活躍v
で、マキシマム仮面とバトルです☆
メモメモ
エイパム×ギャラドス
エ「かみなり」(外れる)
ギ「りゅうのいかり」
エ「かみなり」
ギ「りゅうのいかり」
(エイパムひんしに)
.
まりか(プリン♂)×ギャラドス
ギ(いいきずぐすり)
ま「でんげきは」
ギ「りゅうのいかり」
ま「でんげきは」
ギ「かみつく」
ま(ひるむ)
ま「サイコキネシス」
(ギャラドスひんしに)
.
もとか(イーブイ♀)×ヌオー
も(エイパムにげんきのかけら)
ヌ「しっぽをふる」
も(エイパムにすごいきずぐすり)
ヌ「たたきつける」
(もとかとまおか(ニャルマー♀)を交替)
.
まおか×ヌオー
ま「ねこまだし」
ヌ(ひるむ)
ま「だましうち」
ヌ「どろあそび」
ま「ひっかく」
ヌ「どろばくだん」(外れる)
ま「つばめがえし」
ヌ「どろばくだん」
ヌ(いいきずぐすり)
ま「だましうち」
ま「つばめがえし」
ヌ「しっぽをふる」
ま「ねこまだし」(外れる)
ヌ「しっぽをふる」
ま「ひっかく」
ヌ「しっぽをふる」
ま「だましうち」
ヌ「たたきつける」
(まおかひんしに)
.
ももか(★オオタチ♀)×ヌオー
も「たたきつける」(外れる)
ヌ「どろばくだん」
も「でんこうせっか」
(ヌオーひんしに)
.
エイパム×フローゼル
フ「おいうち」
エ「かみなり」
フ「こおりのキバ」
(エイパムひんしに)
.
まりか×フローゼル
フ「こおりのキバ」
(まりかひんしに)
.
ももか×フローゼル
も「でんこうせっか」
フ「おいうち」
も「でんこうせっか」
フ「こおりのキバ」
も「でんこうせっか」
フ「こおりのキバ」
.
ほのか(ゴウカザル♂)×フローゼル
ほ「マッハパンチ」
(フローゼルひんしに).
最後は素早さで押し切りました!
さて、シロナさんと会ってくるぜい☆
.
パーティー現状
ほのか:ゴウカザル♂Lv38
まりか:プリン♂Lv29
もとか:イーブイ♀Lv28
ももか:★オオタチ♀Lv29
まおか:ニャルマー♀Lv27
きりか:キリンリキLv26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »