« 授業中の落描き(ポケ) | トップページ | リースの年 »

久々過ぎて、泣ける(爆)

久々過ぎて、泣ける(爆)
どうも、ツイッター見てない人からは死亡説が出てそうな皐月ふうです(爆)
生きてるよ!疲労困憊ながらも生きてるよ!!←
ちょっと腑抜け期間が抜けない内に、死亡フラグかってほどバイトが忙しくなりまして……(-.-;)
聞いてくださいよ、23日と24日のふうさんのシフト。23日は5時半から7時半まで働き、その後9時から18時まで勤務。24日は5時から、ちょっと問題が起き、そのまま17時まで勤務……時間は24進法ですよ(にっこり)
さすがに北の地でも、冬の5時は暗かったです……
ちなみに春だと、4時で結構明るいですよ(←茶会明けに桜を見に行った)
まぁ、そんなこんなで、あまり企画さんも見てなかったんですが、そんな間にまたたまむすびさんの茶会に行きそびれた……orz
ごめんよ、くい、ラニ……
CDCの後夜祭も、どれくらい参加出来るか怪しい感じです(^_^;)
さて、これからについてなのですが、とりあえず描きかけ林檎絵と7000打お礼絵はちまちま進めつつ、ついでに各種正月イラ(3種類+α画策中)も進めるつもりです。それである程度片がついたら、申し訳ありませんが、またちょっとオフのやりたいことに専念させてください(汗)
テストやレポートもありますが、その後……まあ隠す意味は無いので言うと、ちょっと小説送りたい賞の締め切りが3月31日なんで、それに向けて書いていきたいんですよ
そんなわけで、かなり骨折亀更新となります、すみません(平謝り)
.
さて、近状
え〜と、前にこえ部でオリジナルゲームのキャラヴォイスを募集していたので、送ってみたらまさかの採用されました(爆)
まだ詳細はふうさんも解ってないのですが、そのうち書いたり出来るかな?
まぁ、先方もある話なので、ハッキリとは言えませんが
.
後、節約中の為、Gファン以外は1冊しか買わないと決めていたのですが、今月はちょっと無視出来無さ過ぎて、4冊買ってしまったよ……o(><;)(;><)o
仕方無いよ!
だってラインナップが、スペ(次回DP完結、Pt開始らしいです。ダイヤ可愛いv←)・マザキ(すっごい待ってた!モノクロより好き♪)・アニ横(すっごい待ってた!涼さんのついったフォローしたさv)・毛探偵(当然、首領の着ヴォイスDRバッチリですv)
どれも切り捨てられないよ(真顔)
感想書きたいな……
.
そう言えば、昨日の深夜から家族が愛知に行ってます
行くなら行くと、何故もっと早く……明確に言うなら11月20日前後までに言わない!!
バイト入れてまったがなああぁぁぁっ!
そんな訳で、ふうさんはお留守番です……(ノ_<。)
良いけどね、リースに無用なストレスかけずに済んだし、向こう行くとどうせお金使っちゃうんだからさっ!!!
でも久々に、青空ちゃんやshounanromanとカラオケ行きたいなぁと思う、今日この頃
まぁ、バイト休みだから、ヒトカラ行ってやったけどな!!
そんな、ヒトカラで歌った曲曝してみます
.
とおりゃんせ
うたかた。
黒衣の天女
黒の予言書
graceful way
私、負けない!〜ハルカのテーマ〜
君のそばで〜ヒカリのテーマ〜
僕のシルシ
JAP
SOMEDAY
brave heart
無碍
月のワルツ
百の鬼が夜を行く
焼け野が原
石畳の緋き悪魔
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
<ハジマリ>のChronicle
プレイス・オブ・ピリオド
陰陽師
火車の轍
Candy Lie
Place
朝と夜の物語
Maze
想い奏でて
月蝕グランギニョル
澪音の世界
.
ついでに、少し前にサークル的なものでカラオケ行った時の曲も、曝してみる
.
恋花火
大頸
私、負けない!〜ハルカのテーマ〜
Link
黒の予言書
dance
石畳の緋き悪魔(デュエット)
呟き
YOU GET TO BURNIN
.
「石畳の緋き悪魔」は人とデュエットしました
ふうさんが、女性全員分担当でした
容赦ない高音、楽し過ぎっ!!
.
そういえば、(演習)授業で調べる重文に関係する場所が、最近雑司ヶ谷にあると解ったのですが、夏に激近く(池袋)に行ったんですけどっ!!!
何故もっと早く解んなかったかなっ!?とか思いましたが、後の祭(爆)

|

« 授業中の落描き(ポケ) | トップページ | リースの年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/38266459

この記事へのトラックバック一覧です: 久々過ぎて、泣ける(爆):

« 授業中の落描き(ポケ) | トップページ | リースの年 »