« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

久々過ぎて、泣ける(爆)

久々過ぎて、泣ける(爆)
どうも、ツイッター見てない人からは死亡説が出てそうな皐月ふうです(爆)
生きてるよ!疲労困憊ながらも生きてるよ!!←
ちょっと腑抜け期間が抜けない内に、死亡フラグかってほどバイトが忙しくなりまして……(-.-;)
聞いてくださいよ、23日と24日のふうさんのシフト。23日は5時半から7時半まで働き、その後9時から18時まで勤務。24日は5時から、ちょっと問題が起き、そのまま17時まで勤務……時間は24進法ですよ(にっこり)
さすがに北の地でも、冬の5時は暗かったです……
ちなみに春だと、4時で結構明るいですよ(←茶会明けに桜を見に行った)
まぁ、そんなこんなで、あまり企画さんも見てなかったんですが、そんな間にまたたまむすびさんの茶会に行きそびれた……orz
ごめんよ、くい、ラニ……
CDCの後夜祭も、どれくらい参加出来るか怪しい感じです(^_^;)
さて、これからについてなのですが、とりあえず描きかけ林檎絵と7000打お礼絵はちまちま進めつつ、ついでに各種正月イラ(3種類+α画策中)も進めるつもりです。それである程度片がついたら、申し訳ありませんが、またちょっとオフのやりたいことに専念させてください(汗)
テストやレポートもありますが、その後……まあ隠す意味は無いので言うと、ちょっと小説送りたい賞の締め切りが3月31日なんで、それに向けて書いていきたいんですよ
そんなわけで、かなり骨折亀更新となります、すみません(平謝り)
.
さて、近状
え〜と、前にこえ部でオリジナルゲームのキャラヴォイスを募集していたので、送ってみたらまさかの採用されました(爆)
まだ詳細はふうさんも解ってないのですが、そのうち書いたり出来るかな?
まぁ、先方もある話なので、ハッキリとは言えませんが
.
後、節約中の為、Gファン以外は1冊しか買わないと決めていたのですが、今月はちょっと無視出来無さ過ぎて、4冊買ってしまったよ……o(><;)(;><)o
仕方無いよ!
だってラインナップが、スペ(次回DP完結、Pt開始らしいです。ダイヤ可愛いv←)・マザキ(すっごい待ってた!モノクロより好き♪)・アニ横(すっごい待ってた!涼さんのついったフォローしたさv)・毛探偵(当然、首領の着ヴォイスDRバッチリですv)
どれも切り捨てられないよ(真顔)
感想書きたいな……
.
そう言えば、昨日の深夜から家族が愛知に行ってます
行くなら行くと、何故もっと早く……明確に言うなら11月20日前後までに言わない!!
バイト入れてまったがなああぁぁぁっ!
そんな訳で、ふうさんはお留守番です……(ノ_<。)
良いけどね、リースに無用なストレスかけずに済んだし、向こう行くとどうせお金使っちゃうんだからさっ!!!
でも久々に、青空ちゃんやshounanromanとカラオケ行きたいなぁと思う、今日この頃
まぁ、バイト休みだから、ヒトカラ行ってやったけどな!!
そんな、ヒトカラで歌った曲曝してみます
.
とおりゃんせ
うたかた。
黒衣の天女
黒の予言書
graceful way
私、負けない!〜ハルカのテーマ〜
君のそばで〜ヒカリのテーマ〜
僕のシルシ
JAP
SOMEDAY
brave heart
無碍
月のワルツ
百の鬼が夜を行く
焼け野が原
石畳の緋き悪魔
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
<ハジマリ>のChronicle
プレイス・オブ・ピリオド
陰陽師
火車の轍
Candy Lie
Place
朝と夜の物語
Maze
想い奏でて
月蝕グランギニョル
澪音の世界
.
ついでに、少し前にサークル的なものでカラオケ行った時の曲も、曝してみる
.
恋花火
大頸
私、負けない!〜ハルカのテーマ〜
Link
黒の予言書
dance
石畳の緋き悪魔(デュエット)
呟き
YOU GET TO BURNIN
.
「石畳の緋き悪魔」は人とデュエットしました
ふうさんが、女性全員分担当でした
容赦ない高音、楽し過ぎっ!!
.
そういえば、(演習)授業で調べる重文に関係する場所が、最近雑司ヶ谷にあると解ったのですが、夏に激近く(池袋)に行ったんですけどっ!!!
何故もっと早く解んなかったかなっ!?とか思いましたが、後の祭(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(ポケ)

授業中の落描き(ポケ)
お鍋大会の茶会に行けなかった為に、くいが不貞腐れてます(笑)
.
授業中の落描き(ポケ)
イベント等再始動しないかなと、願いを込めて、春緑(チュンリュー)とさほ!
.
授業中の落描き(ポケ)
春緑のランドフォルム、やっぱり好きだああぁぁっ!!←
.
授業中の落描き(ポケ)
刀振るってる浅葱が描きたかったんだ←
.
授業中の落描き(ポケ)
爆睡ハルシオン(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリ)2

授業中の落描き(オリ)2
華音の横顔
何故か華音は、横顔を描きたくなることが多い(爆)
.
授業中の落描き(オリ)2
二頭身の卯葉月(うのはづき)
来年卯年だなぁと思いつつ(卯葉は月兎です)
.
.
.
.
.
授業中の落描き(オリ)2
番外編で、丸顔師叔
ちょっと太公望(史上)の話が出て来たので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業中の落描き(オリ)

授業中の落描き(オリ)
久々ペン一発画の葉音
実際右目は青いんですよ
.
授業中の落描き(オリ)
霊猫の夜空
このポーズが描きたかっただけ(爆)
.
授業中の落描き(オリ)
目を小さくして行こうと誓ったので、手始めに描いた風翠華
この子、描く度顔違う(爆)
.
授業中の落描き(オリ)
普通にロビン、ただのロビン(笑)
.
授業中の落描き(オリ)
ビーチェ
ポニテにした女の子を描きたかっただけ(爆)
ついでにエロいポーズも描きたかった←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8番道路からタマムシシティ

シオンはほぼスルーして、8番道路を進みます
で、こんなこと言うミニスカートと遭遇
「まるくてふわふわしてる、ぬいぐるみみたいなポケモソなーんだ?」
プリンだろっ!!絶対プリンだろっ!!
と、思ったわけですが、バトル後↓
「やめてー!わたしのピッピにらんぼうしないで!」
プリンだと期待させといて、ピッピとか言うから、めっためたですよ!!うちのふうちゃん(プリン)でっ!!!←
.
8番道路からタマムシシティ
初代の画像のロコンが、絵本の狐っぽくて笑った(爆)
.
どうしようかと思いましたが、イーブイを、シルフカンパニーでラプラスもらうまで育てようと思います
後で、炎石買お、確かデパートあったよね?
で、ニックネームは「イブ」
ヴが無かった絶望←
そんなイブのアイコンが牛で笑った(爆)↓
8番道路からタマムシシティ
.
8番道路からタマムシシティ
取りあえず、ロケット団は莫迦(爆)
さて、ゲームコーナーの地下に向かいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワヤマトンネル

イワヤマトンネル
無事、フラッシュ無しで抜けました!
てか、初代は今見たく、真っ暗ではなく、トレーナー(主人公含む)は見えませんが、壁や梯子は見えたので、まったく問題ありませんでした
てか、驚いたのが、なぜかスタートボタンで出るメニューまで暗かったこと(爆)
そこは別に良いんじゃね?(笑)
さて、シルクスコープの為に、これからタマムシに向かいます
あ、イッシーがゴローンに進化しました☆
.
パーティー現状
ふし:フシギソウLv30
ふう:プリンLv25
ピッシー:ピクシーLv25
おしょう:カモネギLv25
イッシー:ゴローンLv26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切腹します、誰か介錯頼みますっ!(←冗談ですよ)

切腹します、誰か介錯頼みますっ!(←冗談ですよ)
タイトルは冗談ですが、そろそろいい加減やるべきな気がします
あっぷるイラ楽しみにしてくださってる方に、海よりも深く謝罪しないといけません、ワタクシっ!!!
まだ出来てないとか、本当すみませんっ!!(スライディング土下座)
言い訳はしません、ふうさんがふぬけなだけです、もう「ふうさん」ではなく「うさん」ですっ!←
まあ、オフで色々あったのも本当ですが……
久々にソフティバレーとかしちゃった
遊びではなく、プレ実習ってなものがあったんです
何故短大時代に実習で使ってたシューズ捨てちゃったよっ!!
そして、今使ってるスーツはやっぱり小さいから、来年のマジ実習までに、もう一着は買おう……
.
そういえば、4日のたまむすび茶会忘れてたことに気付き、本気でショック……orz
バイト行く前までは覚えてたのに、ラニで鍋の肉を突っ突くつもりだったのに……orz
前回の学たま茶会も行けなかったし、本気で落ち込むわ〜
茶会行きたいよ、茶会やりたいよ、誰か動かしたいよ……
一時期、月一で必ずやってたもんな……orz
なり茶しらいよお!
.
そういえば、土日のバイトのシフトが不思議過ぎた
土曜が、4時〜8時までのたった4時間なのに、何故か30分の休憩が(爆)
その上、日曜は3時〜8時で、1時間長いのに、休憩無し(笑)
いや、まったく問題無かったけどね
そういえば、今日バイト行く時、一回バイト先の駐輪場まで着いたと思ったら、まさか制服を忘れてた……
本気で焦りました……
間に合って良かった(; ̄_ ̄)=3
.
画像ですが、人口・人口密度・輸出品上位のデータから、該当国を選択肢から選ぶ問題で、まさかの全問正確っvvvv
浮かれまくってます(笑)
やべぇ、この傾倒の問題苦手なのにっ!!
嬉し過ぎます♪
.
先々週くらいかな、化/物語のひた/ぎク/ラブを妹が借りて来たので、見て改めて思いました
と、この先は西尾ファンは見ない方が良いですよ
誹謗はしませんが、気分を害する可能性がありますからね
と注意したところで、進めます
かなり面白かったです、特に副音声が(爆)
なるほど、人気なわけですね
ええ、大変面白かったのですが、絶対原作は読めないな
何故なら、西尾さんの書き方が好きじゃないから
私、風景描写が好きなんですよ、匂い立つ様な風景描写
例えば梨木さんみたいな
でも、西尾さんって、心理描写ばっかで、ほとんど風景描写無いじゃないですか、そういう文はぶっちゃけ好かないんですよ
アナ/ザーホ/リック読んで、もう無理だと思いました……
でも、やっぱ話は面白いので、メディアミックスしたのは、見て行きたいな
副音声、面白過ぎてたまむすびの茶室解放してるの忘れてた事実(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワヤマトンネルまで

久々の赤プレイ日記です!
データが消えてから、無事イワヤマトンネルまで行きました!
そいやあ、ディグダの穴の向こうとかは、行ってないな、今回(爆)
まあ、「そらをとぶ」がない現状で、そこまで戻るのは、面倒なので、このまま進みます
そういえば、プリンのニックネームを、「りり」じゃなくて「ふう」にしました
元々、シオンまで行ったら帰るつもりだったので
赤のプリンと、看板娘の楓ちゃんは同じ子なんだぜ〜♪
さて、真っ暗なイワヤマトンネルに突入です
.
パーティー現状
ふし:フシギソウLv28
ふう:プリンLv23
ピッシー:ピクシーLv22
おしょう:カモネギLv22
イッシー:イシツブテLv24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »