« ブラックシティを抜け、乱獲まで | トップページ | 絶賛レベル上げ中 »

現在まで

現在まで
さて、プリンを乱獲しながら14番道路を通り抜け、サザナミタウンへ
……うん、まぁ例の方とも会いましたが、勝てそうにないので、しばらく放置
サザナミ湾のトレーナーと戦った後、ふと思い着いて、二軍の子たちを一律Lv50まで育てることに
取りあえず、お助けの為に綱(ジャローダ♂)と義平(レシラム)を残し、二軍メンバーを詰めるだけ詰めます
最初は、甲斐姫(プリン♀)・小太郎(ココロモリ♂)・梅子(ハーデリア♀)・養子っ子の牛若(ムンナ♂)
途中で、甲斐姫と牛若の為に薬を買いに、ショッピングセンターへ
そして羽根を拾う為に、ホドモエの跳ね橋を通り、ライモンでミュージカル(笑)
まった、甲斐姫がむちゃくちゃ可愛くなって、悶えました<●><●>←
そして、わざマシンで甲斐姫に「かいりき」を覚えさせたので、16番道路で使ってみます
ワンダーブリッジでも、羽根を拾いつつ渡り、シフトファクトリーで、ダイヤで受け取ったセレビィとイーブイを連れて来ます
……イーブイは5匹選択したのに、ゲームが案外難しく、結局3匹になりましたorz
い、いいんだ、今回はセレビィが目的だったからっ!!
ちなみに、ダイヤの子だったのは、ダイヤはパールの図鑑完成の為に送る子以外は、ノーマルしかボックスに入れないことにしたからっ!!
本格的にノーマル専門(例外パートナー)にしようと思います
……プレイ日記書かねば(爆)
まぁ、タイミングを見計らい、ヒウンにセレビィ連れて行きたいと思います
あ、ついでにポケルスも連れて来たので、一軍二軍全員に感染させました
で、再び14番道路でプリンを乱獲しつつ、レベルあげ
甲斐姫がLv50を超えたので、ミジュ(ミジュマル♂)と交替
サザナミタウンで、ブルジョワール家の坊ちゃんとバトル
で、梅子に「なみのり」、ミジュに「ダイビング」に覚えさせ、海底遺跡を見て回ります
そしてその途中で、梅子がムーランドに、ミジュがフタチマルに進化
現在は13番道路を進んでおります
.
パーティー現状
綱:ジャローダ♂Lv61
義平:レシラムLv57
牛若:ムンナ♂Lv41
小太郎:ココロモリ♂Lv32
梅子:ムーランド♀Lv34
ミジュ:フタチマル♂Lv32

|

« ブラックシティを抜け、乱獲まで | トップページ | 絶賛レベル上げ中 »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37797433

この記事へのトラックバック一覧です: 現在まで:

« ブラックシティを抜け、乱獲まで | トップページ | 絶賛レベル上げ中 »