« 現在まで | トップページ | イワヤマトンネルまで »

絶賛レベル上げ中

絶賛レベル上げ中
引き続き、2軍メンバーのレベルを上げております
13番道路、ジャイアントホールと進み、奥であのポケモソと出会いましたが、ベストメンバーではないので、サザナミに戻ります(爆)
ちなみに、ブルジョワール家の皆さんは、5人目のお母さんまで行きました
で、周りのポケモソのレベルが高く、薬の消費が激しいので、一度カノコまで戻り、サザナミまでの道のりをもう一度進んでおります
ここまでで、牛若(ムンナ♂)、梅子(ムーランド♀)、ダイケンキに進化したミジュがLv50を超えたので、ボックスへ
代わりに、富子(レパルダス♀)と吉継(ヤナッキー♂)と巴(ポカブ♀)を手持ちへ
巴は、無事エンブオーまで進化しました!
で、夢の跡地で、コーンがあり、行けなかった先へ
入ってすぐ見えた、壁の向こうの草むらにいるムシャーナが気になる
ムシャーナを気にしつつ、トレーナーを倒し(今回、逃げる人がいて、勝負するまでが面倒かった←)、奥の階段から、上へ
すると、何かいたっ!!!(画像)
台詞メモを曝します
.
[一歩出ると、アスラが走って来てぶつかる]
ロ「!」
ア「しょあ!!
 驚きましたか!?
 われらの城を崩壊させたトレーナーよ、あなたには驚かされましたよ!
 驚けば、ポケモソも人も心にスキができます。そうすれば、本来持っている力もだせないものです。
 われわれは城を出現させ、伝説のポケモソをみせつけ、人々を驚かせる。そのスキに、プラズマ団のすごさを、新しい世界のすばらしさを、大衆の心に深く深く刻み込み、操ろうとしたのです。
 ですが、あなたやジムリーダーの強き心をみているかぎり、その作戦もどこまで効果があったか……?
 ……その心の強さこそが、ポケモソを次のステージに導くために必要なのか……?
 フム……くだらない話をきかせて、悪かったですね。これでももっていきなさい」
[技マシン75をくれる]
ア「Nさまの夢……
 それを終わらせたのは、あなたです。それを忘れぬようにしてください」
[例の音楽とともに、ハンサムさん登場]
ハ「さてと……
 プラズマ団について、国際警察のわたしに、いろいろ教えてもらおう!」
ア「……ここに出現するというムシャーナのゆめのけむり、それでみる夢は幻……
 自分の力でかなえてこそ、本物の夢……」
[ハンサム、ロビンの前へ]
ハ「ありがとう! これで、ゲーチスを除き、残る七賢人はあと5人か……
 彼らがなにを考え、望んでいたか知りたいものだ……
 では、また会おう!」
[暗転]
.
え〜と、取りあえずツッコミ所は沢山ありましたが、多いので一つだけ……
ゲーチスは除くのっ!?←そこ?
まあ、そんなこともありつつ、現在はヒウンです
せっかくなので、この後ゾロアイベントやります
.
パーティー現状
綱:ジャローダ♂Lv65
義平:レシラムLv61
小太郎:ココロモリ♂Lv42
富子:レパルダス♀Lv38
吉継:ヤナッキー♂Lv34
巴:エンブオー♀Lv40

|

« 現在まで | トップページ | イワヤマトンネルまで »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37886305

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛レベル上げ中:

« 現在まで | トップページ | イワヤマトンネルまで »