« ライモンシティでデートv(爆) | トップページ | ポケモソ関連(電波もあるよ) »

ライモンジムと、ライモンシティ後編

ライモンジムと、ライモンシティ後編
さて、ちょっと見て回ったんですが、ちょっと諸事情でデータは残さず、そのままジムへ
実は、負ける前に一度電源切ったので、二回目の挑戦
最終的に頼ることになるアテルイ(イシズマイ♂)を重点的にジムトレーナーでレベル上げ
にしても、ジムの仕掛けが楽し過ぎる(爆)
カミツレさんは、「チェンジボルト」を多用するので、アテルイの「ステルスロック」を浮かべておく
「チェンジボルト」の威力は、結構アテルイにも効くので、薬で回復させながら、「でんじは」とか使った時は、容赦無く「うちおとし」(爆)
さてボルトバッジゲット!
そして、ミュージカルに行くと、ベルたんが
一緒にミュージカルの体験ドレスアップ
その後出ると、先に出たベルたんを追いかけて来たお父さんがベルを連れ戻そうとしている
「まだやりたいこと見つかってないけど、ロビンとポケモソと旅したい!」と主張
二人の主張が食い違う中、カミツレさん登場
カミツレさんがお父さんを説得、お父さんも許し、カミツレさんはロビンに声を掛け、5番道路へ
お父さんが、ロビンに「ベルを頼む」って行った辺りも、ロビンが3人のリーダーっぽくて萌えた(爆)
にしても、ミュージカル楽しかった☆
うちのロビン、Nの目的阻止したら、ミュージカル専門になるかも(爆)
一度、16番道路へ行き、通れなかったので、素直に5番道路に行きます←
.
パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv27
壱与:ムンナ♀Lv26
アテルイ:イシズマイ♂Lv27
小太郎:ココロモリ♂Lv25
三成:ヒヤッキー♂Lv25
梅子:ハーデリア♀Lv25

|

« ライモンシティでデートv(爆) | トップページ | ポケモソ関連(電波もあるよ) »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37044230

この記事へのトラックバック一覧です: ライモンジムと、ライモンシティ後編:

« ライモンシティでデートv(爆) | トップページ | ポケモソ関連(電波もあるよ) »