« ネジ山 | トップページ | リュウラセンの塔 »

セッカシティ・ジム

セッカシティ・ジム
画像は、「あくび」で眠ったバニリッチ
か、可愛いな、ちくしょうっ!!←
.
さて、湿地でポケモソ捕まえたり、リュウラセンの塔入れな〜いっ!!ってなったりしてから、ジム挑戦
にしても、セッカのサウンド好きだっ!!
踊ってる人たちも、雰囲気出てて、良い感じ
.
ジムリのハチクさん戦
これも、メモそのまま書きます
バニリッチ×アテルイ
ミラーショット いわなだれ

ツンベアー×アテルイ
しおみず いわなだれ
しおみず 良い傷薬
いばる 混乱

×炊屋比売
しおみず 交換
いばる ミラーショット
良い傷薬 混乱
きりさく アテルイへミックスオレ

×アテルイ
きりさく 交換
しおみず いわなだれ
しおみず いわなだれ

フリージオ×壱与
オーロラビーム あくび
オーロラビーム サイケこうせん

Z あくむ
Z サイケこうせん
.
そんな感じでアイシクルバッジゲット!
で、ジムから出ると、チェレンとベルが
一連の台詞メモったので、曝します
チ「ロビン……ベルと話していたけれど、カノコタウンを旅だってから、ぼくは……なにが変わった? なにをしたいのかなにをすべきか考えようと、自分と向き合ったらなにもないように思えて……
 ぼくは本当に強くなったのか、ポケモソが強くなっただけなのか、よくわからなくなった……」
べ「はいはいチェレンたら……3人そろったのに、ね! ロビン! あたしはね、今度はだいすきクラブに行ってね、あたしのやりたいこと、あたしにできそうなこと探すの!」[ハチクさん出て来る]
ハ「だれだ?」
べ「だれ……って? あたしはベルで、こっちはチェレン……」
ハ「いるのはわかっている、姿をみせたらどうだ?」
[ダートリ3人が出て来る]
ダ「……………………。
 ……さすがはセッカのジムリーダー。影の存在である、我らダークトリニティに気づくとはな」
ト「……ロビンだけに伝えるつもりだったがまあいい、ゲーチスさまからの伝言だ、リュウラセンの塔に来い」
リ「……そこでNさまがおまえを待っておられる。しかと伝えたぞ」
ハ「リュウラセンの塔!? どういうことだ……。おい! きちんと……」
[ダートリ消える]
ハ「!! そちらの少年ジム挑戦だとしたら、しばし待ってくれ、わたしは今からリュウラセンの塔に向かう!」
チ「ぼくも行く! リュウラセンの塔はここから北だよね」
[ハチク・チェレン塔へ]
べ「わわわ! あ、あたしは……どうしたら? と、とりあえず、そのリュウラセンの塔に行かないと……えーっと、ここから北だっけ?」
.
パーティー現状
綱:ジャローダ♂Lv43
壱与:ムシャーナ♀Lv43
アテルイ:イワパレス♂Lv40
炊屋比売:バニリッチ♀Lv38
宮簀媛:スワンナ♀Lv39
.
.
以下カプの話
最近、なんだかんだ言っても、アーティ×ロビンかなって気になってきた(爆)
さらにいうなら、ハチクさんも気になる今日この頃(笑)

|

« ネジ山 | トップページ | リュウラセンの塔 »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37184162

この記事へのトラックバック一覧です: セッカシティ・ジム:

« ネジ山 | トップページ | リュウラセンの塔 »