« 何かが出現 | トップページ | おやっと »

レベル上げしてました

レベル上げしてました
ベルたんとバトルして、いざ6番道路へ!!
以外にベルたんとのバトルがキツかったのは、内緒(爆)
まぁ、まだ炊屋比売(バニプッチ♀)と宮簀媛(コアルヒー♀)のレベルが低かったってのが大きいかな(爆)
そして、6番道路でひたすらレベル上げ上げ
それと、月の石でムンナが進化するというのを知り(爆)、壱与もムシャーナに進化させました!
……後で色々考えたら、プリンみたいに図鑑用に進化させる子を別に捕まえて、壱与もムンナもままでも良かったな、とか思ったり……
い、良いんだ、ムシャーナだって可愛いし、斜め後ろから見たムシャーナにメロメロだもんっ!!←
とにかく、ムシャーナになっても、壱与は猫可愛がりしますよv
.
あ、画像で指が入ってるのはわざとですよ!
この指の下は、やっぱりレベル上げ中の、出来れば飴さんとこに養子に出したい子だったりします(爆)
もうすぐバニリッチになるぜい☆
.
パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv33
壱与:ムシャーナ♀Lv31
アテルイ:イシズマイ♂Lv30
炊屋比売:バニプッチ♀Lv30
宮簀媛:コアルヒー♀Lv31

|

« 何かが出現 | トップページ | おやっと »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37127189

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げしてました:

« 何かが出現 | トップページ | おやっと »