« 5番道路とホドモエシティ | トップページ | 何かが出現 »

ホドモエジム

ホドモエジム
さて、綱(ジャノビー♂)と三成(ヒヤッキー♂)に頼りにジムトレーナーを撃破
後ヤーコンさんだけというところで、ふと思い付き(爆)三成と宮簀媛(コアルヒー♀)をチェンジ
手持ち変える決心が着きました!
さてワルビルは、先頭の宮簀媛が頑張って半分くらいHP減らすも、やられて綱にバトンタッチ、「グラスミキサー」で勝利
ドリュウズは、綱が続投
ここではかなり苦戦
お互いHPを削っては、すごい傷薬のいたちごっこを繰り返す
なんとか綱が粘り勝ち!
ここでレベルが上がった綱が「リーフブレード」覚えるので、何時でも覚えさせることが出来る「くさのちかい」を忘れさせる
で、ガマガルは覚えたての「リーフブレード」で一撃(笑)
無事クエイクバッジゲット!
技マシンは、ヤーコンさんに用事があるらしく、6番道路の洞穴でもらうことになりました

パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv32
壱与:ムンナ♀Lv29
アテルイ:イシズマイ♂Lv29
炊屋比売:バニプッチ♀Lv23
宮簀媛:コアルヒー♀Lv22
小太郎:ココロモリ♂Lv28
今回、宮簀媛入れるにあたり、小太郎外す決心も着いたので、これから外します

|

« 5番道路とホドモエシティ | トップページ | 何かが出現 »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37077047

この記事へのトラックバック一覧です: ホドモエジム:

« 5番道路とホドモエシティ | トップページ | 何かが出現 »