« レベル上げしてました | トップページ | 電気石の洞穴 »

おやっと

おやっと
昨日、アルを動かすつもりだったのに、気付いたら、黒を延々やってたミステリー(爆)
だって、プレイ日記見てもらえば解ると思いますが、全然進んでないからね(笑)
一昨日まで控えてたしさ
さらに、BSRも進めたい今日この頃……
ヒーローズだけど←
ストーリーモードは、かんたんで一通りクリアしたよ!
で、気に入ったのだけ、ふつうでもプレイしてます
でも、天下統一は、全キャラかんたんでは、一通りクリアしてやるんだからっ!!
ちなみに、いつきちゃんだけは、妹が2でやり込んだデータ引き継いだので、レベルmax(笑)
ふうさんの、お気に入りプレイキャラは小太郎と小十郎です!
ヒーローズからのプレイキャラ(爆)
小十郎といつきの協力プレイは……結構萌えました←
いやいや、カプなら小十幸ですよ、ふうさんはっ!!!(訊いてないから)

|

« レベル上げしてました | トップページ | 電気石の洞穴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもつい一週間前からBASARA2始めました!
佐助・幸村・かすがのストーリーモードクリアしたけどED、佐助以外つっこみどころ多すぎてどうしようかと思った。
BASARA楽しいね!
私はカプなら真田主従です(訊いてない)
ノーマルなら浅井夫婦が二人して可愛すぎます(もっと訊いてない)

投稿: 青空 | 2010年10月 8日 (金) 19時28分

BSRには、ツッコミ所の無いとこなんか、ないんだぜ☆←
NLなら乱いつが好き(真顔)←

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2010年10月11日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/37133702

この記事へのトラックバック一覧です: おやっと:

« レベル上げしてました | トップページ | 電気石の洞穴 »