« ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) | トップページ | 4番道路・リゾートデザート »

ベル戦とビクティニイベント

ベル戦とビクティニイベント
ベルとのバトルは、特に問題無く勝利!
「まだ弱いし、ポケモン取られたりして恐かったけど、ポケモンと旅に出て良かった」というベルたんにきゅーんっ!!
そうだよね、大変だったもんねっ!!
.
さて、リバティガーデン島へ
プラズマ団に占拠されてるのに、別に普通反応する船長さんにびっくり(笑)
リバティガーデン島を買った人により、ビクティニは灯台の地下の可愛い部屋に閉じ込められたらしい
それを開放して、我らの目的の為に働いてもらうというプラズマ団に、本末転倒やんっ!!と激しくツッコミたかったです(爆)
プラズマ団を全員倒し、壱与(ムンナ♀)がHPを減らして、眠らせたビクティニをスーパーボールにしました
なので、データ書きます
政子:ビクティニ
おとなしい/気が強い
しょうりポケモンなので、勝利の女神だなぁってことで、北条政子から
でも、パーティーには入れないです
悩んだんですが、もうエスパーは要らない(真顔)←
そんなわけで、4番道路へ向かいます
.
パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv23
壱与:ムンナ♀Lv23
小太郎:コロモリ♂Lv22
梅子:ハーデリア♀Lv21
富子:レパルダス♀Lv20
三成:ヒヤッキー♂Lv21

|

« ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) | トップページ | 4番道路・リゾートデザート »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

政子!(特に意味はない)

ベルは可愛いよねベルいいよね!
天然でフワフワしてるのに芯が強くてすごくいい!
チェレンとベルのコンビ(カプでも可)を大プッシュします!*^▽^*

投稿: 青空 | 2010年9月27日 (月) 00時20分

まさかの政子だよ(笑)
ベルたん可愛いよねっ!!
負けた時とかに見せる、帽子で顔を隠す仕草とか、堪らないヨ(真顔)←
あの二人のコンビも好きだけど、私はあの二人に主人公を取り合って欲しいな(爆)

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2010年9月27日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36942825

この記事へのトラックバック一覧です: ベル戦とビクティニイベント:

« ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) | トップページ | 4番道路・リゾートデザート »