« 3番道路まで | トップページ | シッポウジム »

3番道路からシッポウシティ

3番道路からシッポウシティ
塾帰り♀が可愛い過ぎるっ!!(爆)
シッポウに入った時、突然のチェレンの登場に衝撃っ!
さらにいきなり「着いておいでよ」と言われ、ポケセンの近くまで誘導された上、カゴの実くれて、しかもアロエさんの情報までくれたチェレンのデレっぷりに驚き
クーデレなんですね、解ります(爆)
きっといつものポーカーフェースでやったんだぜ(笑)
チェレン×ロビンも良いなと思った瞬間←
さて、アロエさんに挑戦だっ!!
と思って、ジムに行ったらNまさかの登場っ!!
あまりに突然なので「完全となったポケモン、ポケモンの理想の未来、君も見たいだろう?」(うろ覚え)という問いに、気付かないうちに「はい」と答えてました(爆)
そしたら、「君が見れるか、ぼくのオトモダチで試してあげる」とバトル開始
これが噂の「チョロネコ何処行った!?」か(笑)
最初のマメパトには苦戦
先頭の富子(チョロネコ♀)のHPがヤバくなったので引っ込め、出した三成(ヒヤップ♂)が、まさかのダウン
なので、梅子(ヨーテリー♀)の「かみつく」ラッシュで勝利
次の……え〜と、大工っぽいの(爆)は、格闘臭かったので、小太郎(コロモリ♂)で
「ねんりき」2発
最後の……あ〜、おたまじゃくしは、経験値の為に小太郎残してから、綱(ツタージャ♂)にチェンジ
「つるのムチ」の敵ではないわっ!!←
去り際に、「力が必要だ、皆が納得する力が。…………必要な力は解っている。建国の英雄のポケモン、グロラム。それを手に入れて、ぼくは英雄になる」(うろ覚え)と言うN
さてさて、次こそアロエさんに挑戦っ!!
.
パーティー現状
綱:ツタージャ♂Lv14
梅子:ヨーテリー♀Lv14
三成:ヒヤップ♂Lv13
富子:チョロネコ♀Lv13
壱与:ムンナ♀Lv13
小太郎:コロモリ♂Lv13

|

« 3番道路まで | トップページ | シッポウジム »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36877723

この記事へのトラックバック一覧です: 3番道路からシッポウシティ:

« 3番道路まで | トップページ | シッポウジム »