« サンヨウジム | トップページ | 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) »

現在まで

現在まで
マコモさんのお願いを聞き、夢の跡地へ
わあぁっ!!ムンナvvと思ったら、プラズマ団が(爆)
ムンナを蹴るなっ!!
ポケモンの為だとか言うなら、蹴るなっ!!!←
ベルと一緒で、相手も二人だったので、ダブルバトルか?と思ったら、一人ずつ相手
当然のしたさっ!!(笑)
そしたら、あのごっつい服の人が沢山っ!!?と思ったらムシャーナだ♪
ムシャーナ可愛いよっ!!
そして、マコモさんが来て、2匹が何かを残して去って行く
マコモさんが欲しがってた夢の煙で万々歳っ!!
Cギアをゲッツ
御三家送ってもらう為に必要だったので、此処までかなり足早に進みました
そういえば、初めて変更してない段階での、ユニオンルームでのトレーナーがエリートトレーナーではありませんでした
まさかの園児でびっくり(笑)
ちなみに、エリートトレーナーにしておきました。うん、座りが良い(爆)
さて、2番道路にチョロネコがいると聞いたので、探す
そしてチョロネコ♀をゲットっ!!なのでデータを
富子:チョロネコ♀
臆病/負けん気が強い
悪女…悪女……、となって悪女と名高い足利/義政の妻、日野富子にしました!
富子美人だしね☆
でも、ふうさんは富子はしっかり者の良妻説プッシュです!!←
そうそう、妹の白から、ミジュマルとポカブとヤナップを送ってもらったので、データ書きます
ミジュ:ミジュマル♂きまぐれ/ちょっぴり強情
ネーミングは妹
.
巴(ともえ):ポカブ♀
のんき/暴れることが好き
暴れることが好きなので、姫武将の代表格、巴御前から
.
吉継(よしつぐ):ヤナップ
ようき/昼寝をよくする
三成(ヒヤップ♂)と組になるように、大谷刑部から。妹がバオップ孵したらくれるので、そいつには左近と着けます(笑)
.
そして、パーティー現状
綱:ツタージャ♂Lv12
梅子:ヨーテリー♀Lv12
三成:ヒヤップ♂Lv12
富子:チョロネコ♀Lv4

|

« サンヨウジム | トップページ | 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36843423

この記事へのトラックバック一覧です: 現在まで:

« サンヨウジム | トップページ | 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) »