« シッポウジム | トップページ | ヒウンシティ »

ドラゴンの骨事件

副館長が「ママーっ!」と来るので、何かと思ったら、プラズマ団が骨を寄越せと来たらしい
アロエさんに「ロビンもおいで」と言われたのでついて行くと、カイリューだろ?という骨の前にプラズマ団
見せつける為にあえてアロエさんの目の前で盗むと言うプラズマ団が、「プラーズマー」と煙幕を出し、晴れた時には頭だけ無くなる(笑)
飛び出すアロエさんに続くが、プラズマ団の姿は無く、気分転換に来たと言うアーティさん、そしてベル、チェレンと集まって来る
アロエさんにチェレンとベルを紹介すると、博物館を二人に頼み、二手に別れて探すことに、ロビンはアーティさんとヤグルマの森へ
ちなみにチェレンが、「博物館を守れば良いんだな」と張り切る
ついでに言うと、今回ライバルが先にジム制覇というお約束は無いんだね
さて、ヤグルマの森をアーティさんと手分けして探す
森の道を進むロビンは、プラズマ団やポケモンレンジャーたちをちぎっては投げる(爆)
にしても、プラズマ団の下っ端♀よ、別にそのファッションに嫉妬する気はない(爆)
ギンガ団ならするかもね〜っ!!(笑)
そして奥へ進むと、骨を持つ下っ端♂と遭遇
え〜と、ミネズミだっけか?撃破、骨奪還
そしたらなんか偉そうな人キタっ!!
七賢者の人、アスラさんらしい
え?この人とも闘うの!?
と思ったらアーティさんとアロエさんが来て、分が悪くなったので、逃げて行きました
そして、「君とバトルするの楽しみに待っているよ」というアーティさんと別れ、ドラゴンの骨を返して、アロエさんとも別れて、事件解決☆
にしても、アーティさんの「アロエねえさん」って呼び方良いですね(笑)
.
パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv21
壱与:ムンナ♀Lv20
小太郎:コロモリ♂Lv18
梅子:ハーデリア♀Lv18
三成:ヒヤップ♂Lv18
富子:チョロネコ♀Lv18

|

« シッポウジム | トップページ | ヒウンシティ »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36895012

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンの骨事件:

« シッポウジム | トップページ | ヒウンシティ »