« カノコタウンからカラクサタウン | トップページ | サンヨウシティまでと夢の跡地 »

黒、始めました

(投稿出来てなかったので、再送信。本当は下の記事より先です←)


.
黒開始です!
そんなわけで、まず基本データ書きます
.
主人公♂
ロビン
がんばりや
.
パートナー
綱(つな):ツタージャ♂
せっかち/のんびりするのが好き
どっちやねんっ!!って性格ですね(笑)
ちなみに由来は平安時代の武士、渡辺綱(わたなべのつな)
.
チェレン
パートナー:ポカブ
.
ベル
パートナー:ミジュマル

|

« カノコタウンからカラクサタウン | トップページ | サンヨウシティまでと夢の跡地 »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

私も始めたよ~
両方買うけどまずは黒から!

主人公♂:つきと
性格:さみしがり
パートナー:ツタージャ(くさなぎ)

です。
仲良くしてね!

投稿: 青空 | 2010年9月20日 (月) 22時19分

おお、がんばりや以外の主人公、初めて見た(笑)
こっちこそ、よろしく♪

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2010年9月20日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36840455

この記事へのトラックバック一覧です: 黒、始めました:

« カノコタウンからカラクサタウン | トップページ | サンヨウシティまでと夢の跡地 »