« 黒、始めました | トップページ | サンヨウジム »

サンヨウシティまでと夢の跡地

さてさて、2番道路は一回目に通った時、まさかのヨーテリーにしか会わず、綱(ツタージャ♂)と梅子(ヨーテリー♀)のレベルを上げつつ進みました
「ヨーテリー、ヨーテリー」言ってるたんぱん小僧に、ジョウトのゴロウの面影が(笑)
そしてサンヨウシティ
取りあえず、奥のアパートにいる「ぽんわあ」って鳴いてるの何っ!?ランクルス?
後、ダークボールくれた人が、すんごく解り難いとこにいて、衝撃(笑)
そして、噂の夢の跡地
そこにいたたんぱん小僧のゴロウは、ジョウトの彼ですか?自慢のコラッタは手放したんですか?(笑)
で、ロビンはツタージャを選んだので、ヒヤップをもらいました、データ書きます
三成:ヒヤップ♂
おっとり/食べるのが大好き
水タイプの猿……よし、水攻めした猿(秀吉)の家臣だから、石田/三成だっ!!ってなりました(爆)
庭園の所のおじさんが、「バッチをもらってからにしろ」と止められました(笑)
そして、建物の前の厳ついおじさん、なんだろうと思って話しかけると、まさかのジム(爆)
しかもジムリ留守(爆)
そんなわけで、トレーナーズスクールに行くと、チェレンがっ!!
つか、今回毒が道中ではHP減らない、だ、とっ!?
いよっしゃーっ!!!
しかも、技マシンも何度も使えるなんて、素晴らしいっ!!
ま、それは置いといて、チェレンにも勝利、ジムに向かいます

|

« 黒、始めました | トップページ | サンヨウジム »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36840916

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨウシティまでと夢の跡地:

« 黒、始めました | トップページ | サンヨウジム »