« ヒウンシティ | トップページ | ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) »

ヒウンジム

ヒウンジム
ジム戦は、中々虫タイプには弱めなパーティーの為、飛行を持つ小太郎(コロモリ♂)に頼り気味
アーティさんは、え〜とホイーガには富子(チョロネコ♀)で出来るだけ頑張るが、当然途中でヤバくなったので、梅子(ハーデリア♀)にチェンジ、「とっしん」で撃破
イシズマイは、梅子続投してみるが、ちょっと難しそうだったので、三成(ヒヤッキー♂)に変え、「みずでっぽう」で勝利!
やっぱり岩も持ってたか……
前情報をほとんど見て無いので、見た目や技からタイプ推測しなくてはいけないので、結構大変ですね
ハハコモリは、三成を残したが、「はっぱカッター」にやられる(汗)
しかし、真打ち小太郎の「エアカッター」で勝利
無事ビートルバッチをゲットっ!
てか、アーティさんの「あうう」は可愛過ぎると思い(爆)
さて、ジムから出たらベルから電話が来て、バトルを申し込まれたので、行ってきます!
ベルとバトルしたら、ヴィクティニイベント行かないとな
そうだ、ジム戦でレベルの上がった富子が、無事レパルダスに進化しました☆
.
パーティー現状
綱:ジャノビー♂Lv22
壱与:ムンナ♀Lv22
小太郎:コロモリ♂Lv22
梅子:ハーデリア♀Lv21
富子:レパルダス♀Lv20
三成:ヒヤッキー♂Lv20

|

« ヒウンシティ | トップページ | ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36928450

この記事へのトラックバック一覧です: ヒウンジム:

« ヒウンシティ | トップページ | ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ) »