« ヒウンジム | トップページ | ベル戦とビクティニイベント »

ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ)

一昨日、教室で黒をやっていたら、後ろの方から「ロビンさんいるよっ!!」と騒がれびっくりしました
あ~、近くでやってる人解るからねぇ
にしても、急に騒がれるとビクッとするからね
ちなみに、トレーナーカードのメッセージのところ、ふざけきった感じに「いけ!こい!!」になってるんですが(笑)、そこも気にされてました
ふざけて書いたやつだから(爆)、変に思ってもらえれば、俺の勝ちだっ!←
ちなみに、「いよって何?」とも言ってましたが、心の中でうちのプリチームンナだよと返しておきました(爆)
.
昨日ラジオを聴きに行った兄メイトtv(バサラのラジオとszbhは良いっ!)で広告を見て、思わず勢いでこえ部に入ってしまいました←

まだ声上げて無いけどね~(爆)
HNのままやってるので、良かったら構ってやってください☆
そう、声と言えばボイスコンテンツのファイルの形の改善、まだ出来てなくてすみません(汗)
所有してる音楽ソフトの、アップロードに必要なナンバーの書いてある取説が見当たらなくて(爆)
音楽ソフト以外に、音ファイル変える方法ってあるのかな?
.
.
.
26日にメールをくださった方、ご指摘有り難うございました!!

これからも、それはどうよな間違いありましたら、ご指摘お願いします(汗)

|

« ヒウンジム | トップページ | ベル戦とビクティニイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36934685

この記事へのトラックバック一覧です: ビクッとしました(最後にメルレスもあるよ):

« ヒウンジム | トップページ | ベル戦とビクティニイベント »