« 画像が軽くキモい(爆) | トップページ | トバリシティまで »

とにかく戦パラを勧めてみる

とにかく戦パラを勧めてみる
ツイッターでは、チラッと呟きましたが、現在戦パラ始めてくれる人大募集中です
何故なら、今一周年記念で、友達紹介の報酬が2000銭だからですっ!!←
だって、2000銭は魅力的だから(爆)
そんなわけで、せっかくなので、戦国パラダイスβのお仕え出来る武将を紹介してみる
ちなみに添付は、我が主君甲斐姫様です
.
ふうさんには、某囲碁漫画の将棋部部長に見える(爆)一番人気のオレ様武将、伊達政宗(東軍)
腹黒眼鏡の優男、徳川家康(東軍)
気は優しくて力持ち、無口硬派なのに意外と濃やかな気遣い屋、本多忠勝(東軍)
麗しの笑顔で、手加減なんて一切しないわ、無敵な紅一点、甲斐姫(東軍)
裏切り者なんて言わないで、無邪気な淋しがり屋ショタ、小早川秀秋(東軍)
追加後そんな経ってないのに結構人気、アニキな勇将、加藤清正(東軍)
二番人気、何故かおバカポジションの熱い男、真田幸村(西軍)
孤高の天才、その実態はツンデレモフモフ、石田三成(西軍)
友情に厚く、物腰柔らかな長髪包帯おかん、大谷吉継(西軍)
自由気ままな、豪傑呑べい、島左近(西軍)
嫌いなものは「悪」、お坊ちゃまな色男、宇喜多秀家(西軍)
義を重んじ、愛に生きるキツネ目武将、直江兼続(西軍)
.
最近CMバナーを各所でよく見るので、そこから飛べば、もっと詳しく解ります
もし興味持たれたら、ふうさんにご一報をっ!!
ふうさんに友達紹介させて(>_<)
ちなみに、基本は無料。課金の出来るけど、結構な割合、無料でも楽しめます
課金はあくまでプラス効果、課金しないと出来ないコンテンツとかはありません
元々は一切課金無かったらしい
.
取りあえず、ふうさんは姫様ラブっvvv←

|

« 画像が軽くキモい(爆) | トップページ | トバリシティまで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36561241

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく戦パラを勧めてみる:

« 画像が軽くキモい(爆) | トップページ | トバリシティまで »