« 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) | トップページ | 3番道路からシッポウシティ »

3番道路まで

3番道路まで
夢の跡地で、念願のムンナゲット!
データ書きます
壱与:ムンナ♀
ひかえめ/抜け目がない
言わずと知れた(?)卑弥呼の後継
ふうさんは台与より壱与派
ちなみにプレミアボールで捕まえました
.
そして、サンヨウから、庭園を抜けて双子ちゃんとバトル
相変わらず、双子ちゃんは可愛いっ!!
ふうさんのイラは微妙っ(爆)
その先に進んだら、チェレンと遭遇、バトルはサクっと勝利(笑)
そしたら、逃げ去るプラズマ団とベルとちみっこ
ちみっこのポケモンを取られたというので、チェレンがプラズマ団を追い、地下水脈の穴へ
ポケセンに戻り、ちょっとフラフラ(爆)
3番道路に行こうてすると、ベルに「プラズマ団からポケモン取り返して」と釘を刺されました(爆)
そして、地下水脈の穴
まずは、1対1×2
すると奥からまた二人(爆)
チェレンが「幼馴染みのコンビネーションを見せてやろう!」と言って、ダブルバトル
勝利後、ポケモンを返してもらい、チェレンが返しに行くというので、ついて行こうてしたら、野生のコロモリと遭遇
ゲットしました、データ書きます
小太郎:コロモリ♂
おだやか/抜け目がない
由来は風魔小太郎から
夜、飛行……忍者とか!でも佐助は(バサラの影響で)烏のイメージあるし……よし、小太郎!となりました(笑)
.
そんな感じで、壱与や富子や小太郎を育てつつ、3番道路辺りフラフラしてます(爆)
突然のチェレンの登場にびっくり(笑)
野生が、トレーナー1人なのに、2匹出て来たのはすごいですね!
.
そういえば、ふと思いましたが、ポケモン連れ歩きシステムはあまり評判良く無かったのかな?

|

« 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) | トップページ | 3番道路からシッポウシティ »

プレイ日記「イッシュ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/36863043

この記事へのトラックバック一覧です: 3番道路まで:

« 落描き曝しつつ、久々に普通の日記(爆) | トップページ | 3番道路からシッポウシティ »