« ハクタイジム | トップページ | 荻原作品、ジブリに合うと思うんだ(真顔) »

兄バサについて

兄バサについて
取りあえず、一期の続きらしいですね
え、一期で沢山死んでんだけどっ!?(爆)
え〜と、確か一期で浅井夫婦と北条主従とマロ(←)と鉄壁主従と松永さんとザビーと島津のじっちゃんとケンニョ、そしてミッチーと織田夫婦がお亡くなりになってるよね
……多いなぁ(爆)
やっぱり3のキャラもある程度出るんだろうな
でも三成は大川さん(←中の人!?)いないから出ないと思う(爆)
にしても、今回のラストで、薩摩に勢力がいるみたいなこと、お館様言ってたけど、島津のじっちゃんはやられてるし、誰!?
鶴姫様!?
元々瀬戸内の勢力だから、九州なら可能性は無い訳じゃ無いよね?
.
それにしても、やっぱり今回もいつきちゃんは空気なんだろうか?
乱ちゃんとの後日談が見たい今日この頃(爆)
.
EDミュージシャンが、アンジェラに見えた罠(爆)
レコード会社が違うよっ!?とか思った←

|

« ハクタイジム | トップページ | 荻原作品、ジブリに合うと思うんだ(真顔) »

その他」カテゴリの記事

コメント

え、一期で浅井夫婦亡くなってんの!?

知らんかった……私のBASARA最愛キャラが……

兄バサはもうみれないTT

投稿: 青空 | 2010年7月11日 (日) 23時26分

そりゃもう、スタッフの力入った演出のもと、お亡くなりになってるよ(爽やかな笑顔)←
ならば、一期をみなされ(爆)

投稿: 皐月ふう(管理人) | 2010年7月11日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/35715868

この記事へのトラックバック一覧です: 兄バサについて:

« ハクタイジム | トップページ | 荻原作品、ジブリに合うと思うんだ(真顔) »