« バトル茶会ログ | トップページ | 要らない、着方の拘り論 »

一つになれない浮かんだ星屑

一つになれない浮かんだ星屑
本当は、日付変更前に上げたかったんですが、間に合わなかった……
それでも、絵の具でもこんなに速く塗れるんだという記録は出しましたが(笑)
そんなわけで、FA最終回記念イラっ!!
リンが特に別人+初描きな罠←
.
内容については、コミックの感想で上げるとして
FAは、1クール延長が決まって以降は結構好きです
取りあえず、メイちゃんねキャスティングが、監督gjっ!!な感じです(爆)
.
てか、FAでも劇場版やるらしいですね!!
サイドストーリーなのかな?シャンバラと同じく、最終回後?
最終回後は可能性低そうな気が
てか、ノベライズの話が良いな!!
白い花が舞う谷とかさっ!!
……劇場版製作決定の後、もう少し何かあるかと思ったら、すぐbsr弐のCMで驚き過ぎた
しかも、よく考えれば、メインでしゃべってんのマイルズ少佐だし(違)、エドも少し話すし(もっと違)
.
まぁ、話はそれましたが、FAスタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でしたっ!!
劇場版も頑張ってください

|

« バトル茶会ログ | トップページ | 要らない、着方の拘り論 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/35639772

この記事へのトラックバック一覧です: 一つになれない浮かんだ星屑:

« バトル茶会ログ | トップページ | 要らない、着方の拘り論 »