« 豹変バトン(さほ) | トップページ | 発電所部品事件 »

アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です

なので、イヴを描きなぐりです(笑)
アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です
トルネオのとこにいた頃のイヴ(髪の長さ等が違うよ)
アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です
カラーのミニキャラ
アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です
ポケコスシリーズ
メタモンとリーフコスで
イヴはメタモンだろう
アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です
アニメオリジナルストーリーで、「楽園」「楽園」言ってたので、SHのエル組のエリスコスもやらかした
エリスなので、トルネオ宅の頃バージョンです(こっちのがエリスっぽい)
アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です
初めてまともにリオンが描けた(笑)リオ×イヴイラ♪
リオイヴ好き~っ!!
連載終了後の読み切りがすっげぇ好き!(リオイヴっ!!)
ただ、ツンデレ×クーデレCPなんで、ラブラブさせられない(笑)

|

« 豹変バトン(さほ) | トップページ | 発電所部品事件 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207369/32960477

この記事へのトラックバック一覧です: アニメを借りた影響で、黒猫軽く再熱です:

« 豹変バトン(さほ) | トップページ | 発電所部品事件 »