トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

留守電

留守電
今日、急に伝えることが出来、お家に電話かけたら留守電だったので、ムツキさんに「伝言伝えて〜」って、メールしたら、「留守電に入れときん」って返って来ました
・・・その通りやっ!!
留守電って、その為のものやんっ(笑)

画像は、前見掛けた、爆睡にゃんこv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のあのニュース

今日のあのニュース
はっきり言って騒ぎ過ぎだと思う
お前らは、その辺のおっさんが、泥酔状態で真っ裸でも家宅捜索すんのかっ!?と言いたい
メディアにしてもさ、ほっといたろうよ、なんだよこの羞恥プレイ(爆)

画像は、何か異様に育ってる大根
上の葉っぱって、花咲くんだね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記を乗り換えました

090423_002401とうとう日記を乗り換えました

だって、前の日記一日に一つしか記事投稿出来ないんだもん!

今回の添付は、色々考えましたが、うちのオリキャラで一番古株ちゃんにしてみました

ちなみに、この髪の短いバージョンの名前は「風(ふう)」です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »